大掃除開始 (。´・ω・)? 

大掃除開始 (。´・ω・)? 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日も 車が車検から帰ってこないので お休み

朝 妻をパート先まで送って 戻って来てから

昼過ぎまで 色々と片付けしてました

って 言うのも  。。。

問屋さんに 今はほとんど ネットで見ちゃうし

施主との打ち合わせも ノート持って行って

画像で見てもらうから 見本帳はイランって 言ってるにもかかわらず

置いてくとこ多くて (-_-;)

こう言う仕事の カタログって 現物付いてたりして

雑誌としてリサイクルに出せないので 

廃棄物で捨てないと いかんのです (;゚Д゚)

しかも 見本帳って 殆ど変わってない癖に 毎年変わる ( 一一)

デスクの上にある ペクが作った棚は 見本帳だらけ

流石に捨てようと思い 雑誌として捨てられる物は縛って

それ以外は 現場で産廃として捨てるように袋へ 

後は会社の 領収書やら 以前の決算書やら  。。。

年度調べて 捨てられる物は シュレッダーに  。。。

年末にやると 産廃が間に合わないので 

出来るだけ早めに手を付けておかないと いかんので

それを 2時まで

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

2時からは 五輪世代の 日本代表とアルゼンチン代表のサッカーの試合を

お昼食べながら観てて 今に至ります

丁度 息子と同じ世代の子達で 幼い頃から そこそこ知ってる子などもいて

こんなに上手くなったのか~ スンゲー (;゚Д゚)

って 思いながら観てました

ペクが子供の頃は マラドーナが サッカー界では間違いなくビックスターで

誰しもの憧れ

みんな ノヴァ飲んだよね ( 一一)

そのアルゼンチン相手に 5-2

これがアウェーだったら 世界でも ニュースになっていたのでは

一昨日 アルゼンチンのフル代表が ウルグアイに負けてしまったので

ダブルショックですよね (>_<)

で 株の話 

しばらく 中止にしていた

今週のスイング的なっ💨💨💨も そろそろ 行けるかな~

って感じの地合いになって来てますが

今日は 復習の復習

10/31の 決算で 株探で 注目決算に上げられた銘柄は 

その後 どう動いたのかを 検証

https://kabutan.jp/

証券番号が青塗りになっている銘柄は 決算翌日に上げ

その後も高い位置をキープしている もしくは 上げている銘柄

証券番号が赤塗は   。。。 リアルゲイのみだった (;゚Д゚)

やっぱり 増配で上げた銘柄は まだ高い位置を保ってる

。。。

逆に 証券番号が青塗りになって無くて 企業名が青塗りの銘柄は

決算翌日は上がったけど 行って来いしちゃってるって 事になるので

どういった 銘柄が スイングで決算後に買っていても良いのかの

検証に使おうと思ってます

良い決算だったけど 売られた銘柄は 

何れ戻るんだろうと 思っていたんだけど

。。。   中には 戻ってる銘柄  

決算翌日は ヨコヨコだったけど その後徐々に右肩上がりに

上がってる銘柄もあるけど

少数  。。。

全部が全部じゃないから ムズカシイんだよね

当たり前だけど   。。。

もっと 深堀して行かないと  。。。

って 

妻 迎えに行かないと行けないので

今日はこの辺で  

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m