何をすれば良いのかわからなかった日。。。

何をすれば良いのかわからなかった日。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は デイトレ 全然手が出せなかった (´・ω・`)

朝  のギャップダウンも小さく

せっかく 昨日  金曜日に 下落したまま終わった銘柄を

チャートにライン引いていたのに

全然 そこまで到達せずに 寄り  。。。。

中途半端なとこから 始まって

中途半端に上げてから 下落して

また ゆっくり戻す  。。。

なんも出来なかった  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

途中  ランキング見て

板を入れ替えたりしたんだけど

やっぱ  順張りは 難しい。。。

上値叩いて 買ったら  トイレに籠る作戦決行しないとダメかな ( 一一)

で  昨日 出した 今週のスイング的なっ💨💨💨 

カイゼンが スト高しちゃったこともあったり

他の銘柄も 出来高 下らなかったりで 。。。

ルールにそぐわないのも 結構あったので

ちょっと 下の表に 入れ替えてみました  m(_ _)m

しかも 。。。  ダブスコは 増坦だか  ニシタンだか知らんけど

余力足りなくなるらしい (;゚Д゚)

ので  排除  。。。

なので 下の 7銘柄で 今週は 検証開始

若干 。。スマレジだけは 出来高半減して無いんだけど  。。。

でも 。。。。

カイゼンなんて 桁超えちゃうし  他もほぼ 同じぐらいの出来高で

ダブスコは 高いし 。。。

って 事で 

どうなるかな~   これ 初めて 

今のとこ 3戦2勝1敗

今回も負けて  イーブンになるかどうか 。。。。

明日は 昼も夜も現場なので

相場は 観てられないと 思うから

今日は いっぱい 手を出したかったんだけど

やっぱ ダウの休場が影響してるのかな~

松井さんを閉じてしまったので はっきりわからないけど

きっと   本日は  1300円

まっ    2回ぐらいしかトレードしてないから 。。。

スクショは無しです m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m