悪戯されたっぽいので 今日買ったのやっぱ辞めた ( 一一)

悪戯されたっぽいので 今日買ったのやっぱ辞めた ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(_ _)m

今日は朝から  車検の為に 知り合いのとこに

車を持って行って 久々あったから 下らん話したり

車の事とか ビックモーターの影響とか 色々話してて

その人の ゴリラ乗り回したりして 帰って来たら

昼過ぎてた (;゚Д゚)

で 途中 他のお客さん来たので

一服しがてら  ずっと気になってた  これ下げ過ぎじゃないの (。´・ω・)?

って 思ってた銘柄をしばし 監視

。。。 もう売ったので 銘柄も書くけど

気になってたのが  日本電解と西部技研

10時過ぎから しばしヨコヨコが続いてて

もしかして底付いた (。´・ω・)? って 思って

SBIで 100株だけ 電解お試し 購入

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

帰って来て  見たら 昨日損切させられた

JFHが イイ感じで前場 下って来てたので

1000円きったとこに 200株並べておいたんだけど

流石に 1000円は切らなかった (;゚Д゚)

で さっき  来週ぐらいまで 持とうと思ってたから

全く見て無かった  電解が

急騰ランクに乗ったので  (;゚Д゚) (@_@)

えっ  (;゚Д゚)

って 思って慌てて 見たら 

もう 全戻ししてた ( 一一)

株探には何も載って無かったから  

もしかして 誰か 煽った (。´・ω・)?

なんか 嫌な感じがする   。。。

って事で 今さっき 損切   。。。

せっかく ちょっとの間だけ持とうと思ってたのに  。。。

タバコ代 400円 カツアゲされた ( 一一)

こんなに下がるんだ~ って 思ってた銘柄は 他にもあって

CS-Cとか モイとか もうちょい下がったら 買って持ってたら

いつか 吹きそうじゃない (。´・ω・)?

なんて 思ってたりしたけど

値ごろ買いは ダメだって あれだけ 損切したのに

貧乏根性出して そう 思ってしまう (´・ω・`)

逆に 上がって行ってる銘柄を買うべきなんですよね

きっと   。。。

って 事で 松井さんの方は何も出来ず  。。。

だって 余力戻って来ないんだもん ( 一一)

本日 ノートレ って事で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m