デイトレからの卒業間近 (。´・ω・)? コツコツドカン 。。。

デイトレからの卒業間近 (。´・ω・)? コツコツドカン 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 戦意も自信も損失  。。。

現金余力 20万切っちまった  (;゚Д゚)

現物分で まだ 信用使えるのかな (。´・ω・)?

もしかしたら  。。。 デイトレからの卒業もアリエルかも

。。。魚人族に連れ去れる 。。。 ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

まず 一番の自信損失の原因が  。。。

窓を空けて 落ちてきたので 200株拾った

エアロエッジに 思いっきり貫かれた (;゚Д゚)

マジ あいつ許さん  。。。

だって 戻ってんじゃん 後場   。。。

でも そこまで 持てん

って 言うか 昨日も下がってて  窓開けてガラって来たから

自信満々で オイシー って 飛び込んで 貫かれて

いや 流石に これは 半値は戻すでしょ って 思って 

待ってたのに 更にガラって 次の次の5分足も下に  。。。

しかも その下の板も 売りをぶつけやすそうな

1000株単位の 買い板が 数か所に   。。。

ここも 全部 ぶつけられたら  もう  間違いなく アベシっ 

戻りそうな 1000株単位の買いが入っても 売りに被せられて

上げられない 。。。 もう 終わりなんや   。。。

さんまさんが 耳元で囁く

ぶん投げ  。。。

1発目のトレードで

3万以上の 負けは もうペクには 取り返せる金額では無い

。。。

でも ココは 妬けにならず冷静に行かないと

負けを増やす

冷静に 冷静にって 思いながら

上がってた 免疫に空売り とりあえず 200株

そしたら ちょい下がって 数千円まで 行くも

バイーンして 一気に含み損  。。。

ぶん投げ  。。。

危うく カッチーン来そうだったけど

ここは マジで 冷静に って 何度も言い聞かす

なので GNIに 買いで入ったり 売りで 入ったりを

繰り返して タバコ数箱分 貰って落ち着いて

相場を見る  。。。

で こっから さらに 戦意喪失の出来事  。。。

戦意喪失って言うか 今まで 相場見て来て コレだと

自信損失の方が 大きいかな~

入ったのが 滅多に入らない エバランスの空売り 

でも 自信持って 入った  なので 。。。

入ってから もう 見ない事に決め打ち

リビング行って 昼の用意して ベランダに水を上げたりしてました

って エアロエッジも 自信あったのに  。。。

で ポカポカのさんまさん 見たりしながら

後場も見なかった

予定では VWAPをぶち抜いて

マイテン寸前まで行くのが狙いだった  。。。

5280円で売ったので  5080円 これで なんとか2万カツアゲされた分から

かえしてもらおうと思って

PCのチャートに 5100円まで 下った時にアラートをかけた上で

一応 5230円に 逆指値して  。。。。。

ここまでやって 見ない投資法に挑んだのに  

さんまさんを笑ってる間に 相場がそれを嘲藁うように

後場寄って 直ぐに 約定音  。。 (;゚Д゚)

えっ  上行ったん   (;゚Д゚)

慌ててテレビを消して 洗い物して PCの前に 。。

アレ  (。´・ω・)?

次の5分足 ガラってんじゃん  

じゃあ なんお 音 (。´・ω・)?

上髭の頂点 で刈られてる (;゚Д゚)

その後 キッチリ 予定通り 昨日の終わりのとこまで

ガラったとさ  。。。。。

才能無いよね~ マジ

一番かられたのは ちょこちょこ勝てる日も増えて来てからの

大敗 連敗   。。。

戦意を取り戻すには もっともっと ボコられて キレるぐらいじゃないと

たぶん立ちあがれない  

って 事で GNIの粘着したったけど そこは

普通の負けだった ( 一一)

ボコれやっ

どう 白飯 イケる (。´・ω・)?

ちょっと 一回 コレ読みながら 白飯食って

メシウマ ホンマやっ   って さんまさん みたいに 言ってみてください m(_ _)m

エアロエッジ 

ガラった後 4750円以上行ってんじゃん 

。。。

後場まで持てって (。´・ω・)?

持てば 利確だったんだから 下手は怨んでも エアロエッジは嫌いにならないで ( 一一)

ホントに自分の下手さが 心に染みる

忘れられない 8/25になりました

コレデ 今月間違いなく マイテン  

まっ  全部 自分が やった事

自信満々で 200株入ったのも こないだの

アベジャの悔しさが 残ってたからだろうし

エーバランス 見ないって 決めた癖に

逃げ道作っておいて 逆指なんて 小賢しい事して

自信なくしてるなんて

全て自分の愚かさ

来週から 現場に出て 身体使ってびっしゃびしゃに汗かいて 

戻ってきます (`・ω・´)ゞ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

本日 マイナス 33160円  (;゚Д゚)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m