今週のスイング的なっ💨💨💨   。。。

今週のスイング的なっ💨💨💨   。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日は 昨日 現場空けたぶん 現場に行って

作業してきました

1人で作業してる時は いっつも ラジオでナックファイブを聞いているんだけど

今日 知らんうちに 東京FMになってた (;゚Д゚)

誰か 現場 入って チャンネルいじった (。´・ω・)?

しばらく ペクも気がつかなかったけど  

。。。  あれ  。。。 急にキムタクのラジオ始まった (;゚Д゚)

って キムタクって ラジオやってたんだ (;゚Д゚)

って 

っ ちょっと待てよっ

誰も入ってないはずなのに なんで ラジオのチャンネル変わってんだよ ( 一一)

。。。。。

コワッ  (;゚Д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

バッタが来てね マキタのラジオの ボタンをちょいっと   。。

押さないわな   。。。

元請けさんが来て 「ちっ  795かよ  つまらんね~東京FMに変えよっ」

。。。 って あるかも 知んないけど  基本 無いよな  。。。

お施主さんが 来て   。。。

そもそも ラジオの電源 切ってあったから そのタイミングで押しても

チャンネル変わらん  。。。

明日も行くから これ以上 書くのヤメトコ ( 一一)

明日で終わらせて 自分の現場に戻らんと  。。

で またしても 今週も 今週のスイング的なっ💨💨💨

は 中止   。。。

まだ決算期って のもあるけど

コレ

4.5倍のATRブレイク銘柄  。。。

少ないんじゃ ( 一一)

そう言えば 昨日 法事で 甥っ子に 

大悟に トークの仕方 似てるって 言われたんだけど  。。。

それ  。。 悪口じゃねっ (; ・`д・´)

ダウナス上げて  ソックス馬鹿上げ

明日はデイトレーダー レーザーテックに集合 (。´・ω・)?

ADプラズマ  。。。 そろそろ 買ってオッケー (。´・ω・)?

再び 底値付近まで 来てるけど  。。。

時価総低いとこだと テクニスコとか 

デイトレ銘柄になるのかな~

でも 明日は きっと 出来ん ( 一一)

きっと AIメカに 指値いれて ささらんで終わりかな~

って 今 AIメカの チャート見たら

月足 エグイ事になってるのね コレ

https://kabutan.jp/stock/chart?code=6227

もしかして  。。。 第二のソシオネクスト (。´・ω・)?

買うお金があったら 買って 持っててみたい (; ・`д・´)

無いから 買えんけど (;゚Д゚)

って 事で

今日はこの辺で

地合いが ダウナスに 動意しなかったら オモシロいんだけどな~ ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m