今週のスイング的なっ💨💨💨11/13日編

今週のスイング的なっ💨💨💨11/13日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は少し 曇り空な東京から

気温の変化が目まぐるしく 体調を整えるのに

めっちゃ苦労してる ペクです (;´Д`)

今日のニュースで 気になったのは  。。。

メタが大量解雇 。。。。。

って。。。 Facebookって どうなったの (。´・ω・)?

ペクはやっていないので 知らないんですが 

今でも あるの (。´・ω・)?

メタの業績が イマイチって あるけど  

メタバースって ホントに流行るの (。´・ω・)?

こりゃ  池上さんか 林先生に 聞かないとっ 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨

も 先週と同じ作戦で 行きます (`・ω・´)ゞ

あっ  。。。。。

ちなみに ペクはまだ ビットコイン買ってません m(_ _)m

微妙な感じがしてて  と言うのも  。。。

いつだったかブログに書いた  ビットコインの下限の位置

万が一 下限の位置で 止まらずに突き抜けた場合  。。。。。

一度 ビットコインも冬の時代が来てしまうかもしれないな~ 

なんて 思っているからです

実際に ビットコインを 世界中の人が使うようになってから

初めて 今の FXや 株の ように 安定して投資をしていく対象になると

思っていたので 。。。。。

メタバースが イマイチ 上手く行かず  ビットコインの 使い道が

他に見当たらなくなってしまった場合  他の目新しい投資先に 

投資家の心は 動いて行ってしまうのではないかな~ の懸念からなんですが

どうなの (。´・ω・)?

って 寄り道はさておき 

先週の水曜までに  ATRブレイクした銘柄から 

この銘柄達の 終値の推移と 出来高の推移 が コチラ

で この中から 検証材料にするのが

出来高が高騰して ブレイクした後に 出来高が半減して 尚且つ

終値が 翌日以外 ブレイクした日を下回っていないもの

翌日以外を足してみました

と言うのも 翌日に出来高が下がっていれば 利確売りが出ているはずなので

翌日は 終値が多少下がっていても 良いのでは無いかと思ったから 。。。。。

で その銘柄が  

このエクセルの表の真ん中の ○のついた銘柄達

その中から 出来高が半減している銘柄だけを 抽出

それが上記の表

で この中から 今週の3泊4日トレードの銘柄を決めるのですが

決算関連では無いもの  出来高が極端に少ない物

を 除いて 今週の銘柄に選んだ銘柄がコチラ

こちらの銘柄を 金曜日の引けに 買ってあります  。。。。。

と 言うてい  。。。。。

そう ペクには 信用余力が足りない (;゚Д゚)

11日の引けで 6銘柄を100株ずつ  1540800円の 投資で

今週はチャレンジ 

どうなるかな~  

という事で

今日はここまで  Jの入れ替え戦見なければっ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m