有言実行 。。。メシウマ 。。。 (;゚Д゚)

有言実行 。。。メシウマ 。。。 (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

だから 言ったじゃんっ   

ロット上げたら  コツコツ ドッカン 来るって (; ・`д・´)

めっちゃめちゃ  川崎にボコられた  ( ノД`)シクシク…

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日も 今から 群馬の某 チェーン店に行かないといけないので

今日は大敗のまま 終わり 。。。

今朝は まず 川崎を売りから 入ろうと決めていました 。。。

理由としては  貿易赤字 プラス パルチック指数が 下だった事も

要因で 尚且つ  ダメだったのが  。。。

今日は 500株から 入ってみた 。。。 (´・ω・`)

で 速攻 損切して 。。。

いつもなら 反転売買がルールなのに  。。。

今日は下だと 決めつけて入ってしまっていて  。。。

何度も 何度も 500株売りで 入って 速攻損切を繰り返す

固執しすぎた  (; ・`д・´)

ホントに ダメ 

絶対 って 決めて やると必ず こうなる  。。。

絵にかいたような

コツコツ ドカン野郎 ( 一一)

で 斜めラインまで 上がったとこで やっと下がり始めたのに

ここで 入ったのは いつもの200株  。。。

な~にやってんだよ  (;゚Д゚)

今日は 貿易赤字がマイナスに働くと 勝手に考えた事

パルチック指数がした だったから 川崎汽船も下だと

決めつけた事  

全て 勝手に決めつけて 固執して

面白いように カモられた  (;゚Д゚)

コツコツ貯めた 今年の利益も無くなり

税金免除野郎に戻ってしまった (;゚Д゚)

でも まあ  。。。 やっちゃ ダメな時に やってしまった

またしても 自分のミス

やっぱ ロット増やそうと 思っちゃやられるよね

ピラミッティングを もっと勉強して

そっちに 切り替えなきゃな  。。。。。

これだけ負けたのに  これから 関越乗って

仕事に向かうなんて  。。。 (;´д`)トホホ

って 事で 

本日は 大敗 -33200円 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m