来週からファーザーズ指数って ホント? ( 一一)

来週からファーザーズ指数って ホント? ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日  。。 寄り天じゃなかったんかいっ  !!!

今日も自分の現場へ ただ  ホントは明日 オフィスの鍵を借りて

作業する予定だったのですが 

腰?があまりにも 限界で  坐骨神経痛なのかな~

少し歩くと ピキーンって なって 歩けなくなる (;゚Д゚)

しかも 寝てる時 何度も足攣るし  

車から降りて 現場に向かって数歩いてる途中で 何度も

道路で あっ って 言って

太ももの付けね辺りが ピキーンってなって 

止まってんの 流石に 変なおじさん過ぎるでしょ (;゚Д゚)

土曜日は 元々 所用で現場は空けにする旨伝えてあったので

なんとか 明日 休みに持って行けるように

今日は 少し かっ飛ばして 作業しようと思ってたので

デイトレ出来ないかな~ と思っていたんですが

思わぬ展開に  。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

朝 いつものように 施主の会社の駐車場に 止めさせてもらおうと

近くまで行くと  。。。

ペクが止めさせてもらってるとこに まだ営業車が  。。

って 言うか その前に 救急車が止まってて

救急隊員の方が バタバタと慌ただしく 動いていたので

営業車を出せて  無い展開

。。。

うん  。。。 今日 かっ飛ばすの 無理かな  。。

で 9時ちょい前まで 携帯で 寄り前気配見てて

昨日 ダウナス 上げてて 日経CFDも上げ  更にソックスもラッセルも

上げてたので こりゃ 今日 mother’sは強いなと

でも  。。 日経は 昨日 結構上げちゃってるから

寄り天だろ って 勝手に決めつけて ました

9時 数分前に 救急車が搬送へ出発

それを見て 車を動かしに来てくれたんですが

あっ   。。。  もう 寄るね  

って 事で 車の中で止まったまま

とりあえず うどん屋さんに 売り200株 指値

寄ってちょっとして 直ぐ 約定音

って 言うか まだ 板見てて  売れたの100株だけ  。。。

そこで 止めて良いよーの 合図貰ったので

もう100株は 取り消し

バックで 下りながら チラッと板みたら

思いの外 買い強くて

アレ~ もしかして 上 (。´・ω・)?

ここは  。。。 タバコ一本吸って 落ち着かせてから行こうと

板を凝視しながら 一服 。。。

うん コレ なんだか 上行きそう 

売り板に 万株居るし 千株単位が 数件並んでる

ここは 損切~   したら その瞬間バイーン って 事は  。。。

からの~ 買い 200株 

約定音がして 直ぐにどうやら 強めの成り買いが入った感じ

ただ  向こうから 社長さんが手を 降ってる  。。

そう 株ってタイミング  

もう 成り売りっきゃないっしょ

って 事で 利確

結局 そっから ほぼほぼ ノンストップで 作業こなしてきたので

その 数分でお終い  。。。

まっ   どうにか 予定通り 作業 進めて帰ってこれたので

良しとしよう損切分は取り返したし

って 事で タバコ代だけ頂きました

今日で mother’sは終了なんですよね

ついに father‘s に 交代  父はどんな顔色をしているのやら  。。。

( 一一)

今日はこの辺で バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m