節度無くない (。´・ω・)?

節度無くない (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日 銀行行ったのに 。。。

思いっきり 現金でもらった請求分を 

入金 支払い振込してくるの忘れて  

慌てて 朝一 銀行へ 。。。。

で 帰って来て 

慌てて 松井さん 立ち上げからの

昨日のダウ 確認  。。。

あっ  。。。

下がってんじゃん 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

からの  ただただ 下って行く 相場を見るだけの1日

。。。。

こんなんなら 現場出れば良かった  。。。

明日は朝から 現場行くんですが 

今日にすれば 良かった  。。。

なんか 見てるだけでツカレル 。。。。。。。。

当然のように 持ち株の含み損は

もう 目も当てられないぐらいに膨れまくってます ハイ (`・ω・´)ゞ

今日で 9月も終わり

明日か 10月 

なんか   。。。  株  ただただ お金減るだけ 。。

そろそろ  苗買い行かないと行けないのに 。。。

お金無いから 買えないかも 。。。  ( 一一)

そういえば  。。

カッパ寿司って  まだ あったんですね

近所のは 全て無くなったので  てっきり  どこかに食われたんだと思った

しかも  。。  社長さん 捕まったけど 

年下だし  。。。 (;゚Д゚)

拘留場で  絶対  緑のジャージに 頭に紙皿載せられるに  bet !!!

あまりに眠くなってしまったので

きっと もうトレードしないので 今日はここまで

本日 2900円  。。。

朝一の  Iスタイルの ガラを 300株 拾って

またしても  逆指値のやり方間違えたのが めちゃめちゃ痛い 1日でした m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m