補欠って ほんと辞めれば良いのに 。。

補欠って ほんと辞めれば良いのに 。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日も自分の現場 行ってたんですが

今日で 大体見えました  。。。  って 

まっ  自分で組んだ工程通りに来てるので

見えて当たり前なんだけど  。。。

って 事は  。。。

デイトレ復活の日が近い (。´・ω・)?

って 思っていて   

ダウが昨日上げてたのを見て 日経CFD見たら めっちゃ上げてたので

朝 家を出る前に SBIの現物で 前回拾っていた 銘柄の中で

1銘柄 現物で指値入れようと 思って携帯いじってんのに

余力が足りん って 連呼されちゃって

あえなく 辞め  。。

明日まで 持とうと 1泊2日トレードしようと 思ってたのに  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

余力が足りなかった理由が  。。。

ダイワサイクル ってチャリンコやの IPOが補欠ですって

来てて   。。。 それに購入意欲を見せてしまっていた (;゚Д゚)

そのせいで 余力足りず  。。

mother’sは酷かったけど その銘柄は 一応 プラスで引けてた  。。残念

って 言うか  。。。。

結局 補欠落ち ( 一一)

補欠って SBIは 断ってもペナルティ無いんだっけ (。´・ω・)?

こないだの松井さんのやつ 下の方に 購入しないを 選ぶと

向こう6か月 IPOの当選はさせません って 書いてあったから  。。

ダイワサイクルって この辺では あんま見ないけど

アサヒの対抗馬 (。´・ω・)?

どうせ繰り上がんないだろうと 思ってはいたけど

余力抑えなくても 良いのにね ( 一一)

で 結局 SBIで 指せなかったので

mother’sは 寄り天感 半端なかったので

AIメカとジェイフロンティアに 指値を入れて現場へ

寄り直後に 施主の社長さんと まったく違う界隈の話をしていて

相場は見えず  結構長く立ち話しちゃってて 。。

そのまま作業に 

しばらくして 約定音 。。。

どっちかな~  とは 思ったものの 

キリが悪く もうちょいだけ やってから 一服しようと

思っていて 放置  。。

一服の為に 車に戻って 携帯を見ると 

ささってたのは AIメカ

ただ 。。。   入れていたのが

3475円 に100株 

約定音が 聞こえてから もう10分ぐらい立ってると

思うんだけど 

携帯で見た時に AIメカの板の 中心値段 3475円   (;゚Д゚)

ん っ  (。´・ω・)?

これって 動いて無くて ジリジリここまで下がって来て

そのまま 止まってんの (。´・ω・)?

それとも 一旦貫かれて  戻って来てココ (。´・ω・)?

それなら もうちょい上行きそうだけど  。。。

で  チャートを確認しようと 思っていた時に

問屋から 納期の連絡   ( 一一)

もう  。。。 タイミング最悪 

じゃあ  。。。 って事で 同値にぶつけて 電話に出る

で 電話切ってから チャート見たら  。。。

ちょっとだけ貫いて 戻って来たんかい (;゚Д゚)

これね  株ってタイミング  って 事でしょ

こんな とっくに 10時過ぎてから 一服なんて してんじゃね~よ 

の お怒りのタイミングって 事でしょ ( 一一)

その後 上に行ってるね~ (; ・`д・´)

だって しょうがないか 

社長さんが こんな 家が某世田谷近辺で売りにでるらしいって 

先出で友達の不動産屋さんから連絡来たんだけど

買って大丈夫か   見にいってくれる (。´・ω・)?

的な話してて  

売値はこんぐらいだけど 社長さんが買うんなら

こんぐらいで って そっから ペクが中を今っぽく 変えるのにいくらぐらい

かかって 売ったら 。。。

的な話  。。。  想像だけでの話だと  

おばちゃんたちの 井戸端会議と変わんね~って   。。。。。 ( 一一)

って 事で ワントレしたけど ノートレ ( 一一)

AIも一時期 出来高もあって 結構動いてたけど

流石に少し出来高減ってきちゃったな~ 

そう言えば  。。。 以前書いた アスタリスク

今日の安値 595円 (;゚Д゚)

株 コワッ (; ・`д・´)

  

と いう事で 本日もノートレでした

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m