具合絶不調の為 ノートレ  。。。

具合絶不調の為 ノートレ  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も現場 行ってたんですが

朝から 体調 が絶不調 (;゚Д゚)

なんだか 怠くて怠くて  。。。

でも 工期を自分で 決めてしまっているので

やらんと  。。。。。

って 事で なんとか

予定通りにこなしては 来たんですが

全く 相場 見る気も起きず ( 一一)

そもそも 昨日も書いた通り ホントにどっちなのか

わからない

ので 指値は入れておらず

ノートレ

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

ただ  。。。

これは 良かったな~ と 思ったのが

決算良かった M&Aは 大きく 上げて引けた事

逆に ナニコレ (。´・ω・)?

って 思ったのが

オムロン  スト安って 何 (。´・ω・)?

こんな 大型も スト安になるって  。。。

どういう感じの事が 起きてるんだろ (。´・ω・)?

確か チャンと見て無いけど 54%減益 でしたっけ (。´・ω・)?

前回が 59%増益 だけど コンセンサス?に届かず 800円ぐらい下げて

今回は 減益で 1000円下げる  。。。

終わったの オムロン ( 一一)

って IPOみたい (;゚Д゚)

株 コワッ 

エイミングもスト安で 上場来安値

良くなかった決算銘柄は 下げてるけど

スト高は  なんだか またしても 

ギグワークスと アクアライン  。。。

デジャブ ( 一一)

こないだ 決算良かった アーレスティ も4%下げ

って事は 明日は M&Aが売られるの (。´・ω・)?

もしかして 日銀会合とか あって それ待ちなのかな ?

知らんけどっ

監視銘柄は 軒並み 出来高がスゴブル 少ない (; ・`д・´)

俯瞰チャートの 棒グラフで パッと見出来高増えて

上がってるの チェンジとマネフォとうどん屋さんぐらい

後は めっちゃ売られてる

チェンジとマネフォは 決算期待で上がってるのかな (。´・ω・)?

両方共 同じような チャートのカタチになっちゃってるけど

 

具合がまだ イマイチなので

今日も 指値は入れておかず

明日 体調が良ければ 入れますが

明日も ノートレかもな~

今日は この辺で 失礼いたします

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m