Iスタイル 。。。買っとけよっ 。。。

Iスタイル 。。。買っとけよっ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れさまでした m(_ _)m

バンク 寄ったんですね (;゚Д゚)

PTSで 買った人 勇気あるな~  お金も ( 一一)

って  お金ない奴は  Iスタイル買っとけって 。。。

何が 決算良くても どうかわからないから 

まっ いっか だよっ   ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日は  海老名インターの 側まで 行ってきました

ちょっと 急遽予定変わって  。。。。

人の手伝いに  。。。

その代わり 明後日 みなとみらいの現場に 来てもらうために

ちょっと  無理してきました m(_ _)m

ペクは 腰も 慢性的に悪いんですが

今日 重い物めっちゃ持ったから  もう 腰がヘロヘロ  。。

梁って  皆さん想像してるより 重いんですよ (;゚Д゚)

愛妻弁当タイムに 

チラッと 携帯で相場見たんですけど

松井さんの携帯アプリ  。。。

フル板見える様になった ~  \(^o^)/

便利は便利になった  。。。

出来れば そのまま 発注も出来れば  。。。。

で 金曜日に 持ち越しの為に打診で 入った

2銘柄は (低位なのでさほど 動きません) 上がってはいたのですが 。。。

決算勝負しようと思ってる 本命が  。。。

全然下がって来てなくて  今日も買えず 

しかも  

普通に 松井さんで ずっと 持ち越してる 銘柄は

なんで 今日みたいな 指数上がってる時に 下ってるのか 意味不  。。。。

先ほど 今日の決算 株探で チラ見したんですけど

今日の決算で ペクが触るような銘柄で 気になったのは 。。。

日立造船の今期黒字浮上 レノバ 33%減益 

タムラ   ポートの上方修正 かな~

でも ポートの上方修正はわかりきってた感あるから  PTSで買うのは パス 

日立造船  。。。   内海造船が19%増益  。。。。

今日 郵船 川崎汽船がアゲアゲだったみたいなので 。。。

明日 下げると  船関係 連れ下げとかもあるからな~ PTS動いて無いから

なんとなく 上げそうな気もするけど  。。。

950円の壁厚そうなんだよな~  m(_ _)m

だとしたら  。。。。

タムラ (。´・ω・)?

  

でも 進捗がな~  。。。。

って   ペク  。。。。

さては 。。。。。

買わないな っ     。。。  ( 一一)

って 事で

本日 ノートレ 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m