ハロウィンって いつなの (。´・ω・)?

ハロウィンって いつなの (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は病院に行っていたので 現場はお休みにしました m(_ _)m

ただ  病院って ホントに思うけど

なんで 診察してないのに 診察代取れるんだろ (。´・ω・)?

受付で 「前回と同じ薬でお願いします 」

って 診察なの (。´・ω・)?

そのまま 待ってて  しばらくすると 

処方箋と 共に手数料 代わりの診察費払うんだけど

あれって どうにかすれば 良いのに  。。。

だって ホント 先生の顔すら見てないのに 診察費って

詐欺じゃね ( 一一)

ネット医療が盛んになって 何年も飲み続けてる薬ぐらい 

診察無しで 出せるように 出来ると 思うんだけどな~

結局 忖度だよね コレも

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

ハロウィンに渋谷に来ないでの ニュース 

結構見るけど  昨日 帰り道 吉祥寺抜けてきたら

ハロウィンの格好してる人 結構いたな~

あ~ 今日 ハロウィンなんだ~

って 思って帰って来て 今朝 ネット見てたら

ハロウィンに渋谷に 来ないでの ニュース   。。。

えっ   。。。

昨日なんじゃないの (。´・ω・)?

ってか そもそも ハロウィンって 

なんの 祭り (。´・ω・)?

かぼちゃの生誕祭 (。´・ω・)?

昭和には 全くなかったから 全然わからん ( 一一)

時期に 麻原彰晃の生誕祭   。。。

ここまで まったく 株 関係無い事 書いて来てるので

今週も 今週のスイング的なっ💨💨💨中止に してるので

ペクが こないだの 一回目の 大きな下落で 拾ってた株の話

SBIで 拾ってた 中の 1銘柄が

アーレスティだったんですが

さっきまで ずっと アースレティだと 思ってた (;゚Д゚)

拾ったのが 750円ぐらいで 300株

一時期 800円ぐらいまで いってたけど

切ったのは 買値の10円ぐらい下だったかな~

なので あのまま 持っていても 

昨日の 終値 773円で ギリ プラテンって 感じ

決算で 上げたわけですが 良かったんじゃないかな~

と思うのが 地合いが良くない中での 好決算で

ジリジリ上げた事かな~

もしも 地合い 絶好調が続いていたら スト高も 

スト高からの 急落も 有り得ただろうから

ジリ上げは 今後に繋がる かな

って 持ってないけど ( 一一)

結局 株って タイミングが 全てな気がしてる  。。。

モノタロウも 1000円切らずに 粘ってるし  

タイミング見計らうの めっちゃ ムズイですね

昨晩のダウも 下げてしまってるし

空気を読む力を つけなきゃな

と言う事で

ほぼ 株の話 書いて無いですが

今日は この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m