ウェルプレイド  。。。

ウェルプレイド  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は前場だけ デイトレやって 午後から

見積もりを作ろうと 思っていました

寄りで入ろうと思ってた 昨日出した ✖連荘銘柄 。。。

殆どギャップアップ (;゚Д゚)

おかげで寄りから 入れる物無く 

いつもの チェンジと アイドマに指値

ついでに 今日は弱そうな ウェルプレイドの下の方に指値 

。。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

アイドマが寄って直ぐに ガラって ささる

で 直ぐ 買いが入って 利確

そこから 下げのターンになって来たので チェンジ指値を

ずらして 待ってたら 1904円で 買えて

少しだけまって 利確   。。。

これで ほぼ 5000円 

今日はこれで 良いかな~ 

って 思ってたんです    。。。

で 11時過ぎて 設備屋さんと 電話で

排水芯の事で 色々話してて 

あ~ そろそろ 前場終わるな~

なんて 思ってたら  。。。

ピンっ    ( 一一)

えっ   。。。

マルチチャート見ても チェンジは利確したとこより 上がって行ってるし

アイドマは ヨコヨコ (。´・ω・)?

もしかして 下の方に指していた ホープ (。´・ω・)?

違う  。。。 (;゚Д゚)

気が付いた時には ウェルプレイド 連売り になってた (;゚Д゚)

。。。

これで ほぼ 今日の2トレード分 吐き出す  。。(>_<)

後場 始まって直ぐ 

前場の内に 全部指値消して 仕事に集中しようと

思っていた矢先に 

約定音   。。。 (。´・ω・)?

なんで (。´・ω・)?

チャートすら出して無かった

ホープが 100株だけささってて

長い下髭付けてた ( 一一)

これで 今日は 900円   。。。。

タバコとコーヒー買ってもらったって 事で ( ̄ー ̄)

で ホープを売った後に こないだ利確した残りの

ドル円を 全決済して 今日のトレードは終了

ショボい金額しか入れて無かったFXなんで

決済って言っても 全然ですが

初めてFXで 利確したかも (>_<)

1月の末ぐらいからずっと 持っていたので

もう   。。。 やらないかも ( 一一)

と言う事で

今日は 結果 900円 ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m