今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~ 3/5分

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~ 3/5分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様ですm(_ _)m

すえひろがりず  。。。 おらんかった ( 一一)

今さっき 現場から帰ってきました m(_ _)m

流石に都心は 人も車も多くて 帰り道の混雑は

もう諦めて帰ってきました  

今日 八時から 作業して良いと 昨日言われたので

7時過ぎには現場に着いて  段取りバッチリしといたので

早めの帰宅にありつけた \(^o^)/

やっぱ 仕事は段取り次第  

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事で

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせへ  

今週の 銘柄は コチラでした  

ただ ちょっと地合いがね~  ( 一一)

やっぱ 株ってタイミングだよな~

で 答え合わせが コチラ

あっぶね~ (;゚Д゚)

ギリギリプラス  。。。 

でもまあ ものは 考えよう !

確かに 30万の信用使って 837.300円の投資金で

利益が8779円  。。。 ほぼ1%   リターンよりもリスクの方が高く見える  。。。

ただ 。。。

金曜の引けで買って 一切 昼間 相場を見えなくて 木曜の引けで売る 

。。。。。

負けて お金が減らない以上  リターン高くねっ  ( 一一)

心に不安も無いし ドキドキする必要も無い 

で 終わってみたら 少しだけど お金増えてる   。。。

まっ   負けたら それ 意味無いけど~  (;゚Д゚)

今回の銘柄 選び 完全に ジェイリースが 見誤った  。。。

もう 流石に底だと思った  。。。

そこが敗因  。。。 でも 流石にそろそろ  。。。 ( 一一)

ちなみに SBIで 先週 ワンデイで 買おうと思って 操作がわからずに 

買えなかったの マイクロ波 だったんです

1981円 に指値置いて  ” 引け „ ってやつにして

注文が通ったので  てっきり買えるんだと思ってた (;゚Д゚)

未だに SBIのアプリの使い方 理解してない (;゚Д゚)

最後に 月曜日は デイトレやるつもりなので

自分の為にも  見てくださってる方の何かのお役にたつかも

の為にも  木、金曜日の3日平均のATRブレイク銘柄と 

金曜日の3日平均ATRブレイク銘柄の 出来高の推移と終値の推移の俯瞰チャート

を 載せて 今日は 終わりに 

ただ 。。。 明日出す 今週のスイング的なっ💨💨💨の銘柄も

入ってしまってる部分もあるんですが  。。。

それでは 今日は この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m