×連荘 ほぼ 消えてる (;゚Д゚)

×連荘 ほぼ 消えてる (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 某住みたい街ランクにいつも入ってる

タワマンが立ち並ぶ街の例のチェーン店へ行っていたのですが

近所で 何かあったらしく 

お巡りさんやら 消防士やら いっぱい わらわらいて

作業しずらい環境で 全く相場見えなかった (;゚Д゚)

結局 何も無かった 。。。 悪戯の通報でもあったのかな~

そう言うの辞めましょうね ( 一一)

てっきり 爆弾でも仕掛けられてるのかと思って

危うくメット被るとこだったし ( 一一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

今日は 指値は入れて無かったんです

と 言うのも 昨日書いたように 思っていたから  。。。

なんだか どっちにも中途半端

下げも中途半端 だとすると 戻りも中途半端かなと  

ただ 案の定 少しだけリバウンド

これで 殆どの×連荘銘柄が 〇になってしまって

更に中途半端

個別銘柄の中では もう これ以上下げてしまうと

かなりしんどいって ラインまで 来てる銘柄もあったので

戻りはある程度 想像していたんですが

戻りも イマイチじゃないですか (。´・ω・)?

この状態で 決算シーズン突入   。。。

買いたいな~って  感じになってます (。´・ω・)?

昨日今日で 年初来安値を更新した銘柄 

かなり多く ありました

ただ 。。。 

なんとなく なんとなくですが

まだ 悲鳴は聞こえて無い気が  。。。

なんとなくですけどね  

前半 利益が出ていた銘柄を  それの恩株だったりを 

ぶん投げてるのかな~ 

って感じ

もっと コロナショックの時みたいに

信じられないぐらい 画面から チャートが見えなくなるぐらいの

下げがあったら 買いたいな~ 

と思ってたんですが   。。。

これで 戻ってしまうと また どっちなんだろうな~

って 感じになって 買わない人も出てくるのかな~

明日は 自分の現場に戻るんですが

自分の作業はそれほど無いので

デイトレでもしよっかな~ なんて 思ってるんだけど  。。。。

そういう時に限って色々起きて 出来ないんだよね ( 一一)

補欠で わざわざ 購入意思確認を したのに 繰り上げしないなら

補欠って 必要 (。´・ω・)?

補填で 購入しなかった人の分 ランダムで翌日にでも当てれば良いんじゃないの(。´・ω・)?

どうせ当たらないのわかってて 資金拘束されるのって 無意味な気が  。。。

公募割れ確実みたいに 書かれてる銘柄なのに (;゚Д゚)

負けでも良いから IPO  。。。

買ってみたかった  。。。

あっ   。。。

そう言う人が 多かったって 事かな (。´・ω・)?

と言う事で 今日もノートレでした

この辺で 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m