メシウマ 。。。笑ってください (`・ω・´)ゞドゾドゾ

メシウマ 。。。笑ってください (`・ω・´)ゞドゾドゾ

お疲れ様でしたm(_ _)m

久々に 連日 デイトレードに勤しんだわけですが

最後に めっちゃ おもろい事が おきました (`・ω・´)ゞ

来週からは しばし 現場に戻ってしまうので

また 携帯で  ほったらかしトレード に戻ってしまうので

それほど 出来ないかな~  

どうしても 現場で 作業してると 集中しちゃってるので

ホントに 本気のほったらかしになってしまうので (;一_一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

で  何が メシウマかって  。。。

昨日のペクの ブログを 読んでくれた人は知ってると思いますが

昨日 決算勝負で 買った 100株  。。。

今日 スト安で 寄らず (;゚Д゚)

ほらっ  。。。ティッシュ 。。。  ヨダレ出てんぞっ  。。

確か 四期連続 好決算  。。。

買い忘れてしまっていた エンジンと 同じパターンだった 。。 はず 。。。

が 。。。

まさかの  減益 (;゚Д゚)

。。。。

欲が絡むと 上手く行かんね ~  

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

昨日 夕方 決算を 確認 。。。

フムフム  。。。

こりゃあ  明日  スト安だなっ 。。。  確信 。。。 (笑)

その時は PTSで 逃げる事も出来たんですが 。。。

あったまきたので  次の決算まで  塩 。。 イヤ 

ホルマリン漬けにして  放置することに決定  。。。。

何銘柄 放置 決定銘柄あることか 。。。。  

いや~  まさか 

寄らないとはね~  びっくら 。。。

まあ デイトレをやるに関して それは ほぼ 気にしてなかったんですが

。。。。。

また 今朝も  

ベランダ 野菜に キノコだらけ  。。。

マジ  勘弁して  。。。

キノコ食えんくなる 。。。

で テンションガタ落ち 。。。。

今日の狙いは 。。。   

KUDAN と マネフォ と フリー 。。。

昨日 思ってたよりも 決算の割には下がって来なかった

マネフォの 3000円切り狙いと

フリーの 2900円 付近狙い 

で KUDANは 連続陰線だったので

そろそろ 三連休前で 利確したい人の 売りを拾って行こうと 思ってました

後は  原発の再始動が 一番取り上げられてたので

その関連に指値 。。。

ただ 。。。  どれも 不発

一番 あったまくるのは  

せっかく マネフォのガラが クリーンヒットして  

ヨシっと  思ってたら 直ぐに 自動的に損切 (。´・ω・)?

なぜ (。´・ω・)?

と 思っていた見たら  なんだか またしても 勝手に

返済予約のとこが  3ティックしたで 売るになってて  (;゚Д゚)

慌てて もう一回 買おうかとオモッタラ 上に逃げられる  。。。

きっと ほぼ底だったはず なのに。。。

フリーは ささらないし

KUDANも狙い通り ささったから

これは ちょっと長く 持とうと思うと

指数ガラ  。。。。

でも 何故か KUDANだけは スルスルと上に  。。。

これもほぼ底 。。。

なんか  見てると 上手く行かない 。。。

チキンが  邪魔する5秒前  。。。。

大阪チタは 日経弱いから 強い予想してたのに 

揺さぶりに耐えられないし  。。。

だもんで 

ずっと上から 下って来た

木村 拾って 

画面 見ない 作戦して  。。

10分後に 確認したら  イヤなライン ぶち抜いてたから

切ったら 底だし  。。。

ほら  この下手さ加減 読んでたら

飯 めっちゃ 美味く 感じるんじゃない  ( 一一)

 

来週は  年初めに 声掛けられて  

コロナで ずれ込み ずれ込みで  ペクの予定が合わず

請けで やる事は出来なかった  某 シ○○漬け丼屋さんの 内装を

たいした 内容では無いので 4分の3時間だけ  営業を止めて

全国の店舗 工事して行ってる

みたいですけど 

どうなるのかな~  (。´・ω・)?

なので あなたのお家の 駅のそばの 某丼屋さんが 休業してたら

お店の中で 腰袋巻いて ペクが作業しているかもしれません (`・ω・´)ゞ

あっ   関東圏だけですが 。。。。

本日は ほぼ draw 

スト安 持ち越しのまま

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m