相場からのラストソングが聞こえた  。。。

相場からのラストソングが聞こえた  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

🎵  僕と君とでは何が違う?

おんなじ生き物さ 分かってるでもね、僕は何かに怯えている

みんなもそうならいいな

がむしゃらに生きて誰が笑う?

。。。。。

こんばんは m(_ _)m

現場から 帰って来たんですが  。。。

昨日 ポキッと 何か 小枝の折れる音が聞こえたので

今朝   。。。 全部の持ち株 処分しました (`・ω・´)ゞ

松井さんの 含み損の株 含み益の株 

SBIの信用で買っていた株 こっちも昨日で マイナス

数年 持っていた株もあったので  トータルの数字の出し方がわからなかったけど 

。。。。。

全部で

40万ぐらいの損切 ( ̄ー ̄)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

確か 2019年 の9月ぐらいから 株をはじめ

30万スタートで 200万ぐらい近く負け

途中 半年以上 仕事が忙しくて 相場を見てない時もあったけど

そこから なんとかデイトレと 短期スイングで100万越えまで

ちょっとずつちょっとずつ

昨年までかけて 戻してきて

今年 これで マイナス 60万越え   。。。

無事 振り出しに戻る ( 一一)

心が折れたというか モチベーションの下がったのが

今月 結構下げ 相場が続いた時に 今週のスイング的なっ💨💨💨の口座のSBIの方を

幾ばくか出金して 30万に 整え

拾い始めて 一番 良かった時で

9万ぐらいプラス  。。。

それが 僅か 数日で マイナス 3万超え  。。。

その間 2週間も無かった  。。。

それを 見て  。。。

どこが 面白いんだコレ  。。。

って 思ってしまった  。。。

で 昨日 全部 切ろうか 思い悩んだ  。。。

ただ 。。。 そろそろ 下げ止まりそうなぐらいの雰囲気見えてて  。。。

いつもの ×の連荘が 6~7銘柄続いてる銘柄が 多くなってきたので

来週には 戻すかも  。。。 って 思ってはいた

でも  。。。

それだと 結局 結構な含み損の株は どのみち結構な含み損 。。。

何年か 一年ちょいか 持っていたか

覚えて無いけど 一番の含み損額 デカかったの

100株で 。。。 約

20万 (;゚Д゚)

あいつ  。。。  自動運転で 花咲かすとばっか 思ってた  。。。

って この間 信用で持ってた方もきったから 

トータル  30万以上 こいつで負けてる (;゚Д゚)

良く 銘柄に惚れてはダメって 著書にあるけど

ホントじゃんか (;゚Д゚)

しかも さっきから 書いてる 負け額って  。。。

全部 持ち越しですよ (;゚Д゚)

な~にが  今週のスイング的なっ💨💨💨 だよっ  (´・ω・`)

ただ 増やしていったのも  スイングの方が 多いので

なんとも言えないけど  。。。

今年のデイトレは ほぼ チャラぐらいしか やれてないので

アレだけど。。。   松井さんの方 ホントに振り出しに戻ってしまったから

30万ちょいしかない ( 一一)

SBIの方は 出金した分 戻さないと信用使えないし

ってか  。。。

一番のショックだったのは   。。。

予定では 今日全部 ぶん投げて 

今日 狙ってた 銘柄 拾う予定で 居たのに    。。。

なんのルールなのか 知んないけど 

損切したら  半分ぐらいの金額しか使えなくて

松井さん 信用も使えなくって 買えても100株しか 買えね~ (;゚Д゚)

って なってしまって    

買えなかった  。。。

前場に 一服途中 なんか 知らん 山大とかって

首相のスギ花粉銘柄なのかな  あれが めっちゃ ガラって来てたから

これなら 買える~ って 思って

1400円台 きったとこ 拾ったら 一気に戻して 5千円ぐらい 頂いたけど

あんなん 怖くて 持ってられないから

速攻で 切った  

そしたら  。。。

なんか 知らんけど 更に余力減ったような 気が  。。。

結局 ファストAを 買う 余力は足りなかった (;゚Д゚)  。。。

えっ  。。。 これは 来週も戻さない (。´・ω・)?

ってか   。。。

🎵  僕と君とでは何が違う?

おんなじ生き物さ 分かってるでもね、僕は何かに怯えている

みんなもそうならいいな

がむしゃらに生きて誰が笑う?

ホントに同じ 生き物 なん (。´・ω・)?

でも 

🎵 ああ なんて素敵な日だ

幸せと思える今日も

夢敗れ挫ける今日も

ああ 諦めず踠いている

狭い広い世界で

奇跡を唄う

いつか 奇跡を歌う為への 踠き 大いなる損切だと思おう

最初から 自分に自信なんて 微塵も無いから

何度失敗してもやりなせばいい

プライドなんて持ち合わせて無いから 

こんなしょっぼい ブログ書けてるんだし

勝ってる人と僕とでは 何もかも違うから 

負けてるんだし  

何もかも違うから   それ以上にもなれるかもしれない

また   ここから

始めの一歩

ゲロ道だけど   。。。。。  ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m