これで3度目だぞ 💨 Amazonさん (;゚Д゚)答え合わせ~  💨

これで3度目だぞ 💨 Amazonさん (;゚Д゚)答え合わせ~  💨

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 代々木公園付近の現場で

土曜日なのに トンテンカントンテンカン っ 

仕事なんで 怒らないで下さい m(_ _)m

って 昨日 めっちゃ 自分勝手に

返金処理して 理由も言わずに 勝手にキャンセルしてきた

Amazonさん 。。。

どうしても 必要な物なので 別の品物を頼んだんです

。。。

いつものように  置き配は 禁止 ✖ 💨 

って 設定してるんですが  。。。

またしても  帰って来たら 玄関横に 

A~Z の マーク (;゚Д゚)

クロネコヤマト って   どんだけ~ ☝   (。´・ω・)?

現場にも めっちゃ 荷物運んでもらってるし

知り合いで ヤマトで 働いてる人も 結構いるんだけど  。。。

流石に 3回も  。。。


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

ペクは こういう仕事なので

玄関前に 問屋から来た 資材を置いといてもらう事も多いのですが

以前 問屋と 佐川と ヤマトで  荷物 おいといて

結果 何故か  ダウンライトが 一箱無かったことが あったんです 。。

でも みんなちゃんと 置いたって言うし  当然 伝票には あってる数記載されてるし。。

で 結果 ペクが泣くことに 。。。

なので 

極力 一社の 問屋以外は

玄関前に 置くのは禁止にしてるんです  

ちなみに 個人では無く  会社名義で 頼んでる物の話ですよ これ

なので 最近は 佐川さんは 携帯に電話あり

問屋は もうそれ以来 必ず 電話してくれる

でも  。。

ヤマトさんは 人が 毎度違うからなのか 

置き配は ダメって Amazonに頼んでも 必ず 勝手に置いてく 。。。

まっ  4回目が あったら 

流石に  Amazonに 届いて無いんで  キャンセルで   って  

電話しますけど (`・ω・´)

そうしたら  誰が 金出すか わかってるのかな~ って

めっちゃ 思うから やらないのに 。。。

だって 置き配は 禁止って。。   しかも 指定時間には  100%いるのに。。。

資材だけならまだしも お客さんに渡す 飲み物とか だと 。。。

えっ  そんなん Amazonで 買うなっ って (。´・ω・)?    (; ・`д・´)

だって  今日頼んだら 明日届くんですよ~  めっちゃ便利じゃないですかっ 💨 ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って  ブログが 

クロネコ  一色 (;゚Д゚)

って 緑と 黄色だけどっ ( 一一)

黒夢なら まだしも ( 一一)

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

で 今週の スイング的なっ💨💨💨 の 答え合わせ 

最初に 書いておきます 。。。

やっぱ  株って   順張りっす  💨  

間違いないっす  。。。   きっと  。。。

出来ないけど  。。 (;一_一)

今週は 休みを挟んでいたので この 3つのデータを選んだんです

で 結果 昨日負けたんですが 。。。

左が   皆さん大好きな  

阿部ちゃんのたっぱは 立派 銘柄  。。

アベレージトゥルーレンジ  ブレイク銘柄 ( 一一)

で 真ん中が  年初来高値更新近いっすよ  銘柄  

で 右が  こんだけ  ずっと 毎日 下ってたら 流石にそろそろ 逆転じゃねっ ( 一一)

銘柄 。。。

彼らの 今週の答えが コチラ

これは 4/28日の 終値と 5/6日の 終値 。。

なんですが  見たら  一目瞭然 。。

株って  順張りなんですね ( 一一)

さよならっ さよならっ  さよならっ      (@_@)

って 感じでした 。。

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

確かに マザーズ系は どちらにしろ 弱かったんですが

こんだけ  ずっと 毎日 下ってたら 流石にそろそろ 逆転じゃねっ ( 一一)銘柄 

なんて 全部 下でした (;゚Д゚)

逆に 年初来高値更新近いっすよも ATRも  マザーズ系でも

上がった物もあるし  。。。

まっ  また 明日 考えます💨

せっかく 今日は 渋滞を 考慮して

早めに 現場出て来たんで   もう 飲まなきゃっ  (; ・`д・´)

って 事で  スイング的なっ💨💨💨 の 答え合わせ~

でした

バ~イセンキュっ  m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m