今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~5/21分

今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~5/21分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は 朝から 水回りのカタログを

あっちこっちと 見て見て見て   。。。

もう 目が疲れたよ パトラッシュ  。。。

お施主様にプランを提案するのって

結構ムズカシイのが その人の好みを探る事 

家だったら ある程度 どちらに権限があって どっちに寄せて行けばいいか

考えるんですが、 会社だと お偉いさんって 結構数いるじゃん ( 一一)

会長さんとかいたりして  。。。

なので 一番 意見の通りそうな人をチョイスして

その方に寄せて行く 作業  。。。

面白いよね~ 自分では絶対に選ばないカラー 

人に勧めなきゃいけない商売って (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 朝から ずっと 片っ端から カタログを閲覧 。。。

リクシルから サンワ行って 。。 TOTO行って   。。。

もう 目がショボショボ   

でも ある程度 イメージ浮かんで 金額も弾いたので

今日はもう 終わりで 良いっしょ ( 一一)

単体で カタログを見せてしまうと 

それぞれの組み合わせがバラバラになってしまうので

ある程度 まとめておいて こんな感じは (。´・ω・)?

では こんな感じは (。´・ω・)? って 商品の組み合わせを

色とか機能とか形毎に 組み合わせておかないと

打ち合わせ  。。。

時間かかる (;゚Д゚)

昔  。。 ガンプラ買うのに 紐でくくられた 飛行機や戦艦のプラモも

一緒に買わないといけない システムに似てるよね ( 一一)

潜水艦用の モーターも 毎回ついて来ちゃうから

親にガンプラ買ってもらった友達から モーターだけ一杯貰って

神社の池で  要らないって貰えた 戦艦 ビュンビュン泳がせてたな~ 

セット商法   。。。 詐欺チャウのアレ (。´・ω・)?

幼気な子供に タカって ( 一一)

で 今週のスイング的なっ💨💨💨  

惨敗   。。。

決算終わって アゲアゲ感満載の中   

惨敗  。。。

厳しい結果になりました   

今週選んだ 銘柄が コチラ

で 結果がコチラです

上がり過ぎてた 円谷  。。。 危険だとは思ってたけど

こんなに下がるとは (;゚Д゚)

下手したら 来週強いんじゃないのコレ ( 一一)

これで 今年の初めから 約半年の集計がコチラ

負けの✖が 4連荘 (;゚Д゚)

アカンやつだコレ

タイミング外すと 痛い目みるね~ 

でもまあ めげずに もっと精査していかなきゃ

と言う事で

今日は ここまで 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m