株 辞めようかな~ なんて思った日 。。。に追い打ち (;゚Д゚)

株 辞めようかな~ なんて思った日 。。。に追い打ち (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日 朝から 洗面台やら トイレやら 搬入が

あったので 朝はバタバタ 

なので 指値は入れておらず

だったのですが  。。。

愛妻弁当タイム に SBIの方を確認すると

ついこの間 全部で8万ぐらいの含み益があった はず  。。。

だったのが なんと 含み損 -3万 (;゚Д゚)

えっ   。。。。。

って 何度見か してしまった (;゚Д゚)

これを 見て  。。。

株 辞めようかな~ と 思いました

結局 ずっと 見てられないと 勝てない 

と 言うよりか ずっと 上がり続ける株なんて

そうそう 巡り合えない ( 一一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

ここは 一旦 全部 切って 

やりたくなるまで 辞めようかな~ 

なんて 考えたのは 考えた

でも ペクが 株を始めたのは  スローライフを送る時のために

何が出来るかって 考えから 株も視野に入れて行こうと

思って始めた物の 結果 マイナスだらけ (;゚Д゚)

補填が出来ているうちは 良いけど

これを続けていても 意味が無い  。。。

なんて 考えてました

確実に上がる株  確実に上がり続ける株 なんて

よっぽどのことが ない限り無いだろうし

確認していないと 知らんうちに 含み益 無くなってる ( 一一)

なんて 考えに 追い打ちをかける出来事が  。。。

昼に そう思っていたのですが 一応 ランチタイムも取れたし

指値でも入れようかと 2銘柄ほど 指値を入れてみたんですが

3時直前までは ささらず 約定音無し

今日は ノートレだな~ なんて 思って 居た矢先  。。。

3時に なった 瞬間に 約定音 (。´・ω・)?

何ともまあ  。。。 あれですね

最後に ぶん投げられて 安値割ったとこに

ペクの買い指値が あったんでしょうね ( 一一)

約定時間は 15時   。。。。。

ハイ  またしても 罰金です  (´・ω・`)

現引きする金も無いし  しかも  。。。

それに 追い打ちをかけるように 先ほど 帰って来て

松井さんを 開いたら 

2件のメールが   。。。

一つは なんとかっていう IPOが 補欠当選しましたって メール 

補欠って 当選じゃ無くね ( 一一)

まあまあ これはほっといて

なんと 80円足りないから 追証です って メール来た (;゚Д゚)

80円足りないから どうしろっての (。´・ω・)?

80円って 入金出来んの (。´・ω・)?

しかも 明日は罰金スタートだし 

株  。。。 辞めようかな  マジで

全部の持ち株 切ったら 含み損 結構な 金額になるとは思うけど

おもしれ~ って 思えなくなってきた 

しかも デイトレで 値がさに入っても ドキドキしなくなってきちゃってるし

持ち株の含み損の方が 全然 デカいから 気にもしなくなってきちゃってて

。。。。。

って 結局は 全て 負けた 自分が悪いだけだから 

考えても しゃあないんだけどね

やる以上は 勝たなきゃアカン

勝てなかったから 負けてんだからね

まずは モチベーションを整えるのを どうしようか 考えて行くか  。。。

と いう事で 今日は ノートレ  。。。

って 言うの (。´・ω・)? 罰金の含み損 抱えてます ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m