携帯トレード  大負け (´;ω;`)ウゥゥ コツコツもしてないのに ドカン (;゚Д゚)

携帯トレード  大負け (´;ω;`)ウゥゥ コツコツもしてないのに ドカン (;゚Д゚)

何が ほったらかしトレードだよ 💨💨💨

お疲れ様でした m(_ _)m

めちゃくちゃ 大負けぶっこきました (;゚Д゚)

ちょっと 今でも 何が起きたのか 良く分からない ( 一一)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

昨日も 普通に ブログ書いた後に 指値入れました

いつものように ヘンゲ ラクス ヤプリ Jタワー などなど

それと  インパクト   ( 一一)

昨日 インパクト が インパクトが って

書きすぎたのかな~ (;゚Д゚)

だっれも 豚丼 送ってくれないし ( 一一)

昨日 決算でたのは 知ってました インパクト

一応 チラ見は していて

経常利益が59倍 

黒字浮上 !!

そりゃ 普通に 指値いれちゃうよ~ (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

朝 作業初めて直ぐに どこか 遠くで

微かに聞こえた 約定音 🎵

ただ

朝 ダウの動きは 見ていて

昨日の夜の下げを ナスダックとか 結構戻していたので

こりゃあ  今日は 朝一 屈伸してからの 一旦上で  そこからは

世界事情に翻弄される 感じだっぺ ( 一一)

なんて 思っていたから

今日は 指値 届く気 全くなしでした 

その 感じが 不味かった (;゚Д゚)

EXETIME(エグゼタイム)

昼間で 携帯 確認せず

で 愛妻弁当タイム 🎵

いつものように 車で 一服しながら  携帯 (@_@)

ウギャー Σ(・□・;)

なんじゃこりゃ~ (;゚Д゚)

すでに 含み損が 2万オーバー (;゚Д゚)

って

なんで

インパクト こんなに さがってんだ これ (。´・ω・)?

さては  後場 バイーンだろ💨💨💨

末広がり ナンピン指値 行っちゃレ~

ナンピンって  周りの雰囲気わからずに やると

マジで  大火傷します (;一_一)

下に200株指値したまま 

引け 間際まで 携帯 放置してた

ペク

マジ どうかしてる   (; ・`д・´)

earthcar(アースカー)

ナンピンが ささったことも 知らずに 一応

引けさし成りで 売っとかなきゃ ヤバイっ 

って 思って 携帯 見たら

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スイングの含み損が めっちゃ 上がったのかって 

危うく 錯覚しそうな 

デイトレの 含み損 (;゚Д゚)

しかも 

。。。。。。

ヤッバっ 💨💨💨

こいつ。。。

スト安 張り付いてるじゃん これ (;゚Д゚)

しかも 

300株に なってるし。。。

終わった。。。

完全に 終わった 。。

諦めなくても これは 完全に 終わった

ここは 潔く

成り売り ぶちかまし~ 💨💨💨

って

スト安だから 売れないんじゃね 。。。

って 思ったら 数秒後 300株約定

。。。。。

はい  今日も明日も ペクの肉体労働は 

タダ働きです (; ・`д・´)

先に 載せます 

これが その結果

。。。。


誰か この弁当箱 このアフィから 100個ぐらい 買って

ペクの タダ働き 解除してくれないかな~ (; ・`д・´)

な~にが 携帯トレードだよ💨💨💨

せっかく 一月の負けを コツコツ取り返してんのに 

めっちゃ ドカンじゃね~か💨

これで  

NO税金野郎 絶賛継続中 (>_<)

今さっき みたけど

今日 S安めっちゃあるじゃん (;゚Д゚)

なのに 指値さしていた スノーピークは スト高だし ( 一一)

そろそろ

空き缶集め 教わりに 多摩川 行っとかないと 

ヤバいか これっ(; ・`д・´)

ただ

安心してください! 

持ち株も ダダ下げですよ 💨

もう 今日は 

書くのやめとこ

だって 

なんか PTSで 今 

インパクト 上がって来てるし (; ・`д・´)

許さん💨💨💨

お疲れ様でした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m