下げ。。 下げ。。  寄り天。。 狙い (; ・`д・´) 

下げ。。 下げ。。  寄り天。。 狙い (; ・`д・´) 


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

お疲れ様でしたm(_ _)m 

今日は 昨日書いた通り

2現場 行って 作業したり

指示したり  なんて やっていたので

デイトレは 出来ない事がわかっていたので

万が一 ささっても  ほぼ底 だろうって

感じの レベル5に 昨日 指値してました ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ただ 今日は 朝 5時には 家を出ていたので

そこから とりあえず 11時過ぎまで  

相場を確認する暇が 無く (;一_一)

アクセク仕事してました ( 一一)

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

で 12時半頃 愛妻弁当タイム 🎶

アッ  

今日も 結構な下げ相場 (;゚Д゚)

でも  イツメン達は それほど下げてない 

。。。

愛妻弁当に舌鼓しながら

。。。

ペクは 考えた 。。。

昨日  今日と  ペクのデイトレ イツメン達は

下げてる  ただ

昨日が 6%弱程度  今日も ( お昼に観ていた時点では)6%程度の下げ。。。

たしか 昨日 フリーが 思ったよりも 後場の戻し強くて

2%弱ぐらいしか 下って無くて

今日のその時点で7%弱程度の下げだったので

ちょっと  買いに走ってる人 いるんじゃね ( 一一)

っと  すると  。。。

下げ 下げ  と来て

金曜日だし  明日も下げだろう の逆を取りに行こうと

思ってる人も 多いのか ? 

でも 今日のダウ次第では 下げかもしれん ( 一一)

ただ。。。。

そういう 方が 万が一 多いとして考えたら 

。。。。

明日  。。。。

寄り天になる (。´・ω・)?

って事は  。。。

今の時点 より 下らずに 明日を 迎えてくれれば 

ワンチャン  。。。

利確 ポイントもありうるパターンか (。´・ω・)?

な~んて 思って 

イツメンの中で  今 めっちゃ 気にしてるのが

KUDAN なんですが 

KUDANを確認  。。。

板  うすっ  💨💨💨

しかも  。。。

こいつ 確か  2160円ぐらいの所に

ポイントになりそうな ラインがあったような  。。。

超えちゃってねっ これ 💨💨💨

となると 。。。

イツメンの 年初来高値更新までの 

伸びしろですね~  

が 多い 

ヘンゲ  ココナラ  ネクストーン   ラクス  

。。。。

この辺 (。´・ω・)?

ここは  。。。

って 事で

この4銘柄のどれかを  100株だけ

日跨ぎの お試し デイトレ で IN  💨💨💨

 

ただ~し 💨💨💨

さっきも 書いたけど 。。

昼の 時点で INしたのは このまま 

下らなければ  って 条件  。。。

結構 

下げたの~   

お主もじゃの~   

デイトレが 出来ない時に  こういう やり方も考えようによっては

ありかな~ って 思って やってみたけど

果て果て  どうなる事やら 。。。

あっ  。。。。。

違う  。。

こう言う 悪い地合い日が 続いた時に 

こんな感じで 一日の 跨ぎ デイトレ もやってみようと

思ってはいたけど  。。。

それの時は

引け買いしようと思ってたんだ  (;゚Д゚)

なんで 場中で  。。。

しかも お昼に買っちまった んだ ペク 💨💨💨

。。。。。

まっ  

場中  相場を観てられない事が ある時の為に

こう言う事も考えて行こっかな~

のお試しだから 

まあ  しゃあない 💨💨💨

神様  。。。

寄り天 。。。  いや

寄りで スト高。。。。

オネゲ~ 致します  💨💨💨

と言う事で

今日の 携帯デイトレは ノートレ

マタギデイトレに 100株だけ INしてみました m(_ _)m

マタギ  。。。

なんか  めっちゃ マキタに見える (;゚Д゚)

作業病かっ 💨💨💨

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m