今週の スイング的なっ💨💨💨 4/3

今週の スイング的なっ💨💨💨 4/3

おはようございます! m(_ _)m

新年度 4月 一発目の 日曜日

如何お過ごしでしょうか ?


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

昨日の この表  

本当に数字 あってるかどうか  わからないので 

当てにはしないでくださいね ( 一一)

昨日 きっちり 書けなかったので  もう一度

並べた方が 見やすいですよね ( 一一)

昨日 思ったのは 先週だした 時は 年初来高値更新に近づいてる割合が

90%以上 かつ 95%ぐらいの銘柄を並べていたのに

4月1日の終値(その日の高値)では 90%を切ってしまっている銘柄が

数多くある。

色分けに 関しては 細かい設定になってるので

書くのめんどいので 省きますが

スイング的なっ 💨💨💨  

っで 問題なのは  この後 どうなるか? 

って事なんですが 。。。

どうなるんでしょ (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

明日から  東証の再編で

マザーズとかって 言い方 変わるんですよね ?

これも すこーしだけ 気になってはいるのですが  

名前とか クラス分けして  何がしたいのですか? 

その変化において 何が起きるのでしょうか?

ちなみに 今 この時間に 

松井さんの ネットストックを立ち上げてみると

指数のチャート  まだ マザーズってとこ

あるんですけど  

今度 マザーズ指数的に見るのは  グロース指数ってとこ (。´・ω・)?

ちなみに 今 松井さんの フル板を立ち上げても

まだ マザーズとか東証一部とかの 振り分けになっているので

これ  明日 混乱しそうですよね ?

なんで せっかく 日経 上げ始めてるのに 。。

タイミング悪ない?  それとも 

これを 見越して 上げてきてたの? 

って事は  

思惑上げは 終わりで 明日から 下げ?  ( 一一)

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ 誰かペクに買って送って~   ( 一一)

どこの銘柄が どこの組に 入ったか 

よくわからない (;一_一)

春休み終わって  初めて登校する時 

学校の 下駄箱の 扉のとこに クラス分けの 表が書かれてて

ドキドキした時の 感じ (。´・ω・)?

あれ 。。  前日の 夕方とか夜とかに こっそり見に行って

みんなに 電話するやつ いましたよね ( 一一)

で 今 ちょこっと 気になった銘柄だけ 調べようと思ったんですが

どこみればいいのかな~ (@_@)

ココが 探しやすいかな? 

https://www.nikkei.com/telling/DGXZTS00000670X00C22A1000000/

これ見ると  。。。

マザーズから  昇給したのって 

インタースペースだけに なってるんですけど 。。。

当たってます?   ( 一一)

めっちゃ 出来高無いのにな~  ( 一一)

これ  明日は なんか トラブルとかも 多そうなので

指値 しないでいた方が いい奴なのかな~ 

日経の 225銘柄が 変わる時って トラブル起きた事ないんですかね?

指数の動きが 明日 微妙な気がしてきた。。。

なんで 

ホントは 今週の スイング的なっ 

また 年初来高値更新の 表を出して 

狙いたい銘柄 探そうと思ったんですが  。。。

一旦 様子見が 正しいのかな~

それとも  御祝儀相場って   

ホントにあります  (。´・ω・)?

だって ウクライナ未だ戦争中なのに  。。。

しかも ウイルスミスさん 平手打ち。。

あれ 。。    蝶野さん どんな気分で見てたんだろ (。´・ω・)?

脇が甘いっ 💨  って 思ってたかな~  ( 一一)

ただ  報道見て 思うんですが 

正しいか正しくないかは 置いといて 

一時の感情で  ああいう行動に出るのは 良く無いって

言ってる人 多かったですが 

感情って 一時じゃね?  なんなら  一時じゃなくて

ずっと怒ってるやつ いたら  。。そいつの方がヤバくね ( 一一)

って 思ってしまった ペク     47の春 。。。

奥さんの為に なりふり構わず行動できる って

なかなか出来る事では無いと思うのですが。。。

あの 殴られたタレントさん  奥さんいるのかな~

程度に違いはあったとしても。。

毎日 毎日 奥さんの話題 ネタにされてたら

いつまで 耐えてられるのかな~  

って 考えも 浮かんでしまいません?

なので  言葉も 凶器だし 平手打ちも凶器です

相手が嫌がる 気になる事は全て 凶器で

あれが コメディアンだから って   

人を笑わすことが 仕事だから って  言ってもそれが

きっかけで 論争に 戦争に 発展する可能性だって 解せない

現に ウクライナとロシアの戦争の犠牲者は

何が 理由で 自分が犠牲になって行ったのか 解らずに

声も出せず 聞くことも出来ず

犠牲になっているのですから 

まずは あのコメディアンの方が 世間に出て来て

謝罪することが正しいと 報道しない 報道番組は

報道番組って 冠降ろした方が良いと思いますよ

そういう報道番組が  忖度し 

日本のいじめ問題も 親の子供への虐待も 無くならない

。。。。。

あっ  

株の話 関係無くなっちゃった (;゚Д゚)

って ことで

今週のスイング的なっ💨💨   は

来週末に 株価どうなってるんだろうな~

なんて 思う銘柄  。。

なずけて   。。

めっちゃ  ピン子立ち銘柄 💨  ( 一一)

なんとな~く

下がってそうな 感じしかしませんが  。。。

これが 萎えてしまうのか  それとも 更に 。。。。   ( 一一)

これは ただ この銘柄のこの俯瞰チャートが

どういう 画を描くのか見たいだけ  。。

なんとな~く  最近 順張りって 意味を解って来たような

気がしているペク的には  

こっちのイツメン達の方が 正解なのでは  。。

と思っていますが  

さあ  どっち (。´・ω・)?

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

どら焼き食べたいな~  ドラえも~ん  (;゚Д゚)

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m