めっちゃ余計な事した~ (;゚Д゚)

めっちゃ余計な事した~ (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝は 昨日から 決めていた

エレメンツを寄り買い  200株 。。。

ただ 。。思ってた展開とは違ってた ( 一一)

予定では ナスが上げてたので

mother’s が 寄り天

で 昨日まで 下げまくってた銘柄が 今日は朝から強くなる展開

。。。

で 選んだのが エレメンツ  。。。

弱いじゃん (;゚Д゚)

何が悔しいって  。。。エレメンツとどちらにしようか悩んだ

スマドラが正解だった  。。。

2択外すって  。。。 (;一_一)

スマドラは一昨日出した ✖連荘銘柄の表の翌日は上げ

エレメンツは下げ 

。。。

ただ スマドラの数日前の下髭が気になっていて  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

まっ しゃあない

損切になる前にきったからいいやっ

で やっちまった話の前に 

10時前に5本線の下に潜り込んだとこで 200株売りで入った

リョービ  。。。

10時に下髭になったので 下髭の途中で利確して 

長めの下髭だったから

これは 結構 戻すかもって 思って

打診で100株 ドテン買い   。。。

出来てたら なんか 上手い人っぽいじゃん

でも ペクオジサンは 焦ってマウス 動かして

新規売り 100株  。。。  (;゚Д゚)

何を思ってんだか 思いっきり 間違えて

100株なのに あっという間に 

さっき 200株空売りした分 損切 (;゚Д゚)

だって  。。。

買ってると思ってたから

上がって行ったチャート ニタニタしながらみてたし ( 一一)

そしたら含み損になってっから めっちゃ ビックリ (;゚Д゚)

 

で  もう 残り2000円しか 無くなってしまったけど

まあ 明日は夕方からの夜勤 明後日昼間だし

今日は コレデ致し方無いか  。。。

って 思ってたのに  。。。。。。

めっちゃ 余計な 100株が (;゚Д゚)

後場 少ししてから

値下がりランキング見てたら

識学とかって のが 陰線連発

何 コレ (。´・ω・)?

って 思って いつもなら 株探見て探ったりしてから

指値するんだけど

とりあえず ラインになりそうな 677に100株だけ入れて 

他の銘柄見てた 

入れた時の値段が 200日線の辺りの 700円よりちょい上

で トイレに行ってから

株探で調べようと思って トイレへ

。。。

どこか遠くから 聞こえる約定音  。。。

円谷 (。´・ω・)?

なんて 思って PCの前に   

(;゚Д゚)  特売り  (;゚Д゚)

しかも 。。。 15万株の売り板 (>_<)

なんなんコレ  

何があったの 識学 

って 思って 株探みたけど 特に何もない

でも そこで 気が付いたのが アホらしいんだけど

全く 監視にもしてなかったから 日足もなんも見て無かった  。。

この子 結構毎日 上げてたんじゃん (>_<)

。。。

これは 圧倒的にミス  。。。

寄ったら切ろうと 思ってたので

寄った瞬間 成り売り  。。。

”`ィ (゚д゚)/   ド底ギリ   ( 一一)

最近 こういう 日足高い銘柄 なるべく避けてたのに

アホじゃん 俺 

反省って 猿のマネ 1時間の刑だな コレ

そっからは 前場ガラったのに 後場強かった

GNIが どのタイミングで めっちゃスンゲーガラ降るかタイミング

見計らって両建て してたけど 。。。

なんだよ 今日は ガラんないの (。´・ω・)?

いつだったか 前に スンゲーがら 喰らって大負けした記憶が

あったんだけど  。。。

って 感じで 今日は 取り返しきれず

マイナス 900円

タバコをパイセンにカツアゲされた気分  。。。

最近は 売りも買いも順張りの練習をしていて

一旦同値で 逃げるのも 頭に入れてやってるんだけど

大抵 同値で逃げると 上に行くの なんでだろ~  ( 一一)

明日は 寄りだけやって 現場行きます

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m