昨日の凡ミスが 今日に響くとは 。。。 

昨日の凡ミスが 今日に響くとは 。。。 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

昨日 大引け ってのに しちゃって 

大引けに 約定せずに ピッタリの余力だったので

現引き  利益の乗ったまま引けたので せめてプラマイゼロで

投げらるかな~ (。´・ω・)?

なんて 思ってたのが  PTSで 売って 数千円 利益で売れた

だもんで 良かった~ ( ̄▽ ̄)

 

って 思って 今朝を迎える

今日の為に 昨日 チェックして メモに残したのが

昨日も ブログに書いた VRAIN 

さすがに そろそろ感 あるし 

なんなら コレ AI っての 忘れてない (。´・ω・)?

って 思ってた 

それと 出来れば 寄り突で行こうと 決めていたのが

栗林商船

会社名忘れたけど 昨日 日経にモーダルシフトの記事が

載ってたので モーダルシフト 

24年問題で ライドシェアのニュースの方が 多いけど

そろそろ これも じゃない (。´・ω・)?

って 勝手に 思ってたのが 大間違い 。。。

まず 八時になって 直ぐに 栗林に成り買い 100株

で VRAINに成り買い 100株指値  。。。

えっ  。。。。。

余力が足りません 

って (゚Д゚;)

なんで (。´・ω・)?

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

そうなんです

現引きして PTSで売ったからと 言って

全てが 帰ってくるわけでは 無かったようでして

なんと 余力60万足りず   (゚Д゚;)

マジっすか 。。。

なんなら ソシオ 200株出来ない ( 一一)

終わった  。。。。。。

さて  。。。 どっちにする?

で 考えた 甘さが 勝てない理由だと 明確にわかる

それは 。。。 VRAINだと 100株しか 出来ない

素直に 上がってくれれば なんともない

ただ ちょっと下に振られても 上に行くと信じていても

充填出来ない  。。。。。

って 思ってしまった 

栗林なら 最悪 500株行けそう  。。。。

こっちで行こう 

ねっ  買う前から 弱気でしょ

コレよ コレ

唖然だったね~ 寄ってから VRAINが めっちゃ強いの見て (゚Д゚;)

しかも 。。。

期待値 同じだったはずの 栗林 

寄ってガラ (;゚Д゚)

しかも  。。。

さっきの 朝の考えのせいで 

今日は 上に行くと 決めつけていたので 

しばらく 損切せず 。。。。。。

師匠が良く YouTubeで 言ってる  勝てない人 そのもの (;゚Д゚)

お師匠さん  。。。。 勝手に読んでるだけだし 何かにコメントするとか

一切したことないペク なんで  ホントに勝手になんだけど

本も2冊とも 読んだけど YouTubeで 無料であれだけ

教えてくれるの すんごいと 思う

でさ。。。  

株を知って  良し やってみよっと 

と思って アマゾンで 投資 って ググって 出てきた本を

3冊同時に 買ったのが まず 師匠の Rょーへー著の

”初心者にもできる 逆張りデイトレードの極意”

もう一人の師匠(同時に本買ったので二人とも師匠です)

二階堂重人著 ”毎日を給料日にする”

で 思いっきり 間違えたようで 表紙見ただけで 一ページも読んでない

”ガチ FX”  及川さん って方の 本

どうしたらいいの コレ  ( ̄▽ ̄)

株もFXも なんも わかってなかった (;゚Д゚)

でも 今 書いてて 思ったけど

ホントに 思いっきり無知で アマゾンで 株

って検索して 思いっきり適当に選んだ 2人の著書

まさかの 2人とも 逆張り って (゚Д゚;)

そりゃ ペクも 逆張りになるわっ 

って 長い 前振りだったんだけど

栗林が 寄るときに 気になっていた めっちゃ下げて寄りそうな

放電   こいつのおかげで 栗林が帳消しに (一一”)

って それも  。。。

栗林を 下で かったろか って 思ってたから

放電 良いとこで拾ったけど 100株にしちゃった 。。。

そこなんだよ そこ

全ては モーダルシフトに こだわってしまった 。。。

終わってみたら 単純に AIじゃね~かっ    (゚Д゚;)

しかも 今日は 寄りにデイトレで行くの決めていたので

スイングの指値を落ち着いて出来た

ただ 。。 落ち着いて出来たせいなのか 。。。マジで

信じられないんだけど 5名がら指値入れてて

内1銘柄だけ 成り買い

他の 4銘柄指値して 待ってたら なんと 3銘柄

ワンティック上で 戻ってんの (;゚Д゚)

さっき 見て 唖然 。。。。。

落ち着いて 板もチャートも見るから コレだよ  。。。

なので 今日も いつも通り 。。。 4000円

AIが上がり始めて 入った  ヌーラボが 損切になってるとこが

いかにも 順張りが出来ないやつ っぽくて 良いでしょ (一一”)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m