batu ばっかになっちゃってる (;゚Д゚)

batu ばっかになっちゃってる (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 現場行って 帰って来たんですが  。。。

いつも 何度も明日の段取り組み立てて 物を用意して動いているのに

。。。 10時の一服してる時に とある専用の糊 持ってくるの忘れた事に

気が付いて  。。。

相場 全く見えなかった (;゚Д゚)

結局 愛妻弁当タイム後の お昼寝タイムを 削って

近くの問屋まで 取に行く羽目に ( 一一)

てっきり 車にんで積んであるとばっかり思ってて

確認を怠った自分が 愚かすぎる (;゚Д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日も JMCとか オカムラさんに 指値入れていたんですが

全くささってなかったので

てっきり アゲアゲか ヨコヨコだったのかと

オモッタラ さっき 株価ボード見たら ビックリ (;゚Д゚)

ほとんど 下ってるじゃん ( 一一)

× ばっかり (;゚Д゚)

mother’sさんが 弱かったみたいで

おかげで SBIで持ってる方も 

3銘柄中 2銘柄さがってしまった (;゚Д゚)

1銘柄は 知らんうちに マイテンしてるし ( 一一)

って オイっ 

この2銘柄 mother’s銘柄ちゃうぞ (; ・`д・´)

にしても  。。。

ユニクロだけでは 日本は救えなかったのか  。。。

明日も 当然のように 現場なのと

これから 代表の試合があるので

今日は 物凄ごい手短だけど

トラブルで ノートレになってしまったので

この辺で 

お開きにさせていただきます。 m(_ _)m

書きたい事 あったんだけど  。。。

また 明日

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m