数年ぶりに 寝坊  。。。  (;゚Д゚)

数年ぶりに 寝坊  。。。  (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日は サウジ vs メキシコ の試合を観てから

ゴミ捨てに外に出たついでに ポストまで行って 請求書の投函 後

一時間後の 7.30分に携帯のタイマーをかけてベッドへ 

で 目が覚めたのは 10時45分 (;゚Д゚)

 

数年ぶりに  寝たまま タイマー消してた (;゚Д゚)

完全に やっちまった ( 一一)

慌てて 歯を磨いて 顔洗って ネットストック立ち上げ

。。。。。

なんか 板 止まってんな コレ (; ・`д・´)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

まっ 。。。 寝坊した自分が悪い

今日は ノートレでも 致し方無しか 

なんて 思ってた 後場  。。。。。

ビリングシステムが  高値ブレイクしそうな 勢いなのが 見えて

普段なら絶対に 入らないとこで まさかの in (;゚Д゚)

した もう一秒にもみたない体感で  一瞬で ガラル ( 一一)

すかさず 下で もう100株 入って  。。。

少しだけ 待つけど なんか 更に下がりそう   (。´・ω・)?

完全に寝ぼけてる ペク 。。。

一番下で ぶん投げてたのは後の祭り

そのまま その高値もブレイクしていく始末   。。。

これは 今日 やったら アカンやつだ

。。。

とは 思ったけど 

なんか 元気出して エーザイ が

底付いた感 あるように 見える  。。。

とりあえず 負けてんだから 100株打診買い すっぺ 

って 100株 板に指値 いれた 

これも 体感 秒に満たない感じで 何が起きたのかわからないけど

買った時には もう 含み益 3000円に なってて

ちょっと ビックリして 売ってしまった (;゚Д゚)

お分かりのように  それが ペクが買ったとこが 底 (;゚Д゚)

今日は 寝坊した自分への戒めで そこでトレード は辞める事に

だって 

底から半値戻しまで

これが 逆張りの底取りの 基本  ( 一一)

100円足りないけど

含み損から 半値戻したとこで 辞めておきました m(_ _)m

ホントは  引け前の  プラスゼロのガラ 入りたかった んだけど

グッと 我慢 

しかも  。。。

今日 上場の ipo あるの そん時知ったし (;゚Д゚)

寝坊  。。。 OSOROSIYA

昨日 寄らずの IPOが  プラスゼロの 後継者ですか (。´・ω・)?

eゲームの 会社とか って

伸びしろは確かにありそう  今 アトムの子やってるし

エニーカラーぐらい 行くのかな~ 

売上あれば 。。。

今日 上場の方は  。。。 まだ なんの会社かも知りません m(_ _)m

でも 。。。

昨日 IPO寄らなかった時点で 今日 高値で 寄ったら カヤック買おうと

思ってたのも 寝坊のおかげで すっかり忘れてしまっていて

ただただ 呆然と 見ているだけでした (´・ω・`)

まっ  今は 4年に一度の ワールドカップ期間

そのために 仕事も空けてるし  

サッカー好きにはたまらない 時期なので 致し方無し

昨日 アジアでは オーストラリアが 最初に 予選突破を決めました

怒涛の攻撃を なんとか ギリ耐えてからの カウンター一閃

あれだけ 腰回して 逆サイドに飛ばしたから ボテボテのシュートになってしまったけど

股下通って キーの逆サイに 飛んだので  弾けなかったですね

なんとか アジアが 勝ち抜けて 

サウジも 応援していたのですが

メキシコの 攻撃が鋭い 鋭い

メキシコの強さの 動きを止めないスピードの乗った運動力

サウジはオーストラリアと逆に 後半は ただクリアするだけしか出来なくなってしまってました

でも 何とか アウダウサリが  完全に前がかりになってたメキシコ

隙間を縫って 綺麗な お手本のようなワンツーから 抜け出して

オチョアの 動きを冷静にみてシュートをぶち込む

動きの完全に止まった サウジのチームメートをしり目に 

ナンバー10 必死に動き回っていたのが 見えていたので

最後に その頑張りが 得点と言う 結果に結びついて

良い試合でした

結果 この2チームは 予選突破出来なかったのですが 。。。

ちなみに 。。。

昨日 あっ  。。。  そうだ もしかして 。。。

って 思って 買った キムタクのコマーシャルの winner

3試合 買って  

勝敗は 全部 当たっていたけど  点差 。。。  ムズ無い (。´・ω・)?

サウジの試合は 1-3で メキシコに アルゼンチンの試合は 3-1アルゼンチン

オーストラリアの試合は 2-1 オーストラリアに  。。。

で 今日の サムライブルーの 大一番 

日本 対 スペインは  

2-0 日本

期待も応援も込めて それを 買っておきました (。◕ˇдˇ​◕。)/

前評判を 2回崩すのは 容易ではない

でも まだまだ チャレンジャーの日本 

以前書いた  ロシア大会の ストーリーは ここで 敗戦して

次回の 北中米に 持ち越すのか それとも 

今回のカタールで 物語を完結するのか

何よりも  面白い ワクワクする試合を 楽しみに

応援しています m(_ _)m

 

今日は 2トレードで マイナス 3400円 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

明日は 絶対 起きるっ 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m