今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~8/28分

今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~8/28分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

おはようございます m(_ _)m

今日は  煙に包まれたような空の 東京

暑い夏から 一気に 秋へ変わるかのような 

寂し気な雰囲気

でも 急に暑さ戻りしたりするので 

体調にお気を付けください m(_ _)m

ペクは 今日は 病院に行くので

早めに これを書いてます

毎月行かないと  。。。 診察受けずに 薬だけを貰う事が出来ないので (´・ω・`)

これって なんか 新しい法案出来ないですかね (。´・ω・)?

医師からは この薬をずっと 飲み続ける様に言われているにも関わらず

毎月貰いに行かないと 行けないシステム  。。。

転売や 誤飲など 様々な懸念もわかるのですが

本当に困ってる人が 得をしないシステム

もうすでに 数年 同じ薬を 飲み続けているのに 。。。。

そう言えば 先日 久しぶりに コンビニのおにぎりを食べたんですが

アレ 。。 あんなに 軽かったですか (。´・ω・)?

よっぽど 容量 小さくしてるのかな~ 重量感が 全然以前とは 違う気がした 。。。

なのに 。。。  Amazonの 段ボール  無駄にデカいときありません (。´・ω・)?

一度なんて 。。 野菜の種を 一袋頼んだら A4サイズ角の段ボールに

たった一袋  。。。

なんなら 封筒で良いのに。。。 あれも 選べるといいですよね

だって ペットボトルのコーヒー頼むのに 今ではラベル無し

なのに その一ダースのダンボールを 更に段ボール箱に入れて発送してるんだから 。。。

SDGs   。。。。 とは

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

と 言うわけで 今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせですが 。。。

今週は散々な結果に (;゚Д゚)

やっぱ 地合いありきなのが 相場なんですよね~  (´・ω・`)

だとすると 勝ち目ないの ( 一一)

諦めたらそこで 試合終了

試合を始めたからには ボコボコにされてでも 納得の負け方するまでは

止められん !!!

で コチラが その散々な 結果  。。。

結果として 1587600円 を15銘柄に投資して

マイナス 26300円  。。。

大きく足を 引っ張ったのが ウィルスナビとテス 

で ペク 思った 。。。

マザーズ銘柄で コレ やるからいけないんじゃない (。´・ω・)?

マザーズ銘柄以外の銘柄も 入れて ブレイク銘柄 探して

やった方が きっと 良いはず

だって マザーズだけが弱い日 日経だけが弱い日

など マチマチ

でも 。。。。。

監視銘柄 殆ど マザーズ銘柄 (;゚Д゚)

しかも  。。。 今からデータ取り始めても  。。。

来週には使えんし 。。。

でも やっぱ  もっと 東証系の銘柄入れよう  💨

そう 心に誓った ペクである 。。。

で 今回の 3泊4日トレード の検証ですが

物凄く ポジティブなペクは 自分にすんごい都合よく解釈しますが

この表   オレンジ色で 塗りつぶされている所が

ブレイクした 先々週の金曜日の出来高が  ほぼ 半減した日

金額の方だと  黄色に塗りつぶされているほうなんですが 

で ペクの この3泊4日トレード

根本的な考え方は  ブレイクした翌日に 出来高が半減して 利確売りが多少出た銘柄を

拾って行く って 作戦 で 考えてしました

なので 出来れば 月曜の引け買い  尚且つ 月曜の出来高が 

先週の金曜日の出来高から おおよそ半減した銘柄を 

購入して 3泊4日の旅に 出たいと 言う考え方の元 

始めたのですが  。。。

もう一度 表を見てもらうとわかるのですが 

月曜日に出来高が 半減した銘柄 。。。

15銘柄中 4銘柄しか 無いんです

確かに ブレイク後 上がり続ける為に 出来高が伴う事も

あるとは 思うんですが 。。。

ノンノン  !    それは ルール違反  !!!

これが 出来高が半減した銘柄だけ 買った場合の損益

。。。。。。

まぁ ~  なんという事でしょう  

4銘柄 買いだと  plus1500円    。。。 (;゚Д゚)

って 無理やり (;゚Д゚)

これだと 日曜に 指値しておくことが出来ない ( 一一)

月曜に せめて 大引け間際に 監視してないと出来ない  。。。。

ダメか 。。。。

せめて  出来高が 半減していたら 買い

してなかったら 見送り  って  ボタン あったら良いのに

ねっ  都合良いでしょ ( 一一)

ちょっと 改善が 必要って 感じですかね  。。。

ブレイクを 金曜にしちゃってるから それを  少し変えて  。。。。

フムフム  。。。

考えよっと  

って 事で 

見ました (@_@)

結果  。。。  

今週は 買えてないで 良かった ~  \(^o^)/


あっぶね~   (;゚Д゚)

不成 知らんで 良かった~   の日々でした m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m