また 4年後 。。。 

また 4年後 。。。 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

日本 あと一歩 。。。 残念でしたね 

やはり 違った展開の戦いに 

守備力 攻撃力の バランスの取れた クロアチア

日本が 金星を挙げた 2チームは どちらかと言えば

攻撃力に勝ったチームだったので

引いて カウンターが ハマったのですが

自ら 相手を崩しに行くのが 苦手な 日本にとって

向こうの2位抜けが クロアチアなのは  嫌な 相手だな~ と

思っていました 

でも 崩せてはいなかったのですが

コーナーから 先制できたので

追加点さえ取れれば 新しい景色を見ることが出来た

ただ カウンターのやりあいになると 精度の問題

空いた 中盤の使い方 等で 巧者が生まれてしまう 

そして 何より 今までと違かったのが

自分達が攻めてると言う事は 守る時には全速力で戻らなければいけないと言う事

その分 最後の精度の 体力を使う事になる

結果  PK負け 

PK自体は 個人の技術なので サッカーの試合の結果と言う事とは

直結しないと 思ってはいるんですが

延長戦になってから  ただ 大きく 蹴る事しか 出来なくなった時に

孤立でドリブルを仕掛けなければいけない状態だった三苫選手 

確かに 1-0の前半を終えて 後半に入る時に 交代を考えるのは難しい

たらればに なってしまうので 書いてもしょうがないのですが

全力で もう1点取りに 行くことを念頭に置いていたら

後半最初から 三苫選手の投入は ありだったのではないか 

とか 今更 考えてもしょうがないんですが  。。。

結果 試合巧者だったのは クロアチア

中身が良かろうが  1-1だったから とかは 関係無いのがトーナメント

次に進んだチームが 勝ちなので

とりあえずは 

中3日のハードなスケジュールを 戦い抜いた 代表の選手にゆっくり休んでもらいたいです

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で ワールドカップとしては  4年後 

次の大会は 中南米で行われるんですが  32から 48に出場国が増えます

次の大会は 昨年の東京オリンピックのメンバーを軸に

次の2年後の パリ世代も主力として入ってくる

このパリ世代  

往年のゴールデンエイジ並みに  スター候補が沢山 いるんで

楽しみは楽しみですが ペクとしては 

4年後  。。。  よりは 8年後

そこに 可能性 をかけています (`・ω・´)ゞ

可能性  。。。  少しでも トロフィーに近づける 可能性です

久保君  中井君が 油にのった状態で 挑む 大会を楽しみにしています

  

最後に 。。。

フジテレビで 見ていたんですが 

試合終了後  岡田さんの 

「  まだ足りないか 。。。  」

これが 一番 グッと来ました

全てが 籠っていた

間違いなく 世界に近づいている 近づいてはいるけど

相手も 立ち止まってるわけではない

だから 。。。  もっともっと   

選手は物凄い努力をして  あそこのピッチに立っていて

幼稚園生から 小学生 中学生 高校生 大学生 社会人 といる

サッカープレイヤーの頂点

途中で諦めたプレイヤーも 沢山いる世界で 

更なら高みを見る為に 努力をすることは 容易ではないと思います

高すぎる壁を 超える為の 着実な一歩 

「 足りない 」は 叶わないでは無い まだまだ 積み重ねられる

なので PKの事 戦略の事 等々 色々言いたいことはあると思いますが

往年の選手達も サポーターも ファンも

とりあえずは

最高の ワクワク感を ありがとう

と 思って

サイバーエージェントの株を ぶん投げずに  ( 一一)

今後の サッカーの頂上決戦を見て 楽しみを分かち合って

これから始まる 風物詩  高校選手権  大学インカレ

と 今月は 目白押しなので 

代表の試合を 思い出して ふと足を運んで頂ければと思います m(_ _)m

 

えっ   。。。   ペクは 一切 関係ありませんが m(_ _)m

で 今日の相場

昨日 ブラジルの圧倒的な 技術力に脱帽しながら 

眠い目を擦り擦り  寄り前を迎え

全く頭が 働いてはいなかったのに  。。。

勝手に 絶対 今日は 寄り底だ (; ・`д・´)

って 決め打ち

寄り突  成り買いで  まずは

最近 落ちまくってる メドピアに 100株  in

下に もう 200株 指していたけど 。。。。

寄って直ぐに そこそこな 含み損で 目が覚める (;゚Д゚)

速攻 下の 200株 取り消し ( 一一)

こりゃ  今日は アカン地合い なんか (;゚Д゚)

からは  

ウェルプレイドの chanceだけ 伺ってました

昨日スト安 

本当は 。。。

これも 寄り突成り買い する予定でした  。。。

寄る  数秒前までは  。。。。。

株は 人気投票

あれだけ スト高してて 昨日スト安

絶対 安くなったら買ってやろうと 思ってる人いるだろうと  。。。

でも 。。。。。

そりゃ ヒヨル

どんなに マーボー君に 殴られたって そりゃ ヒヨル

数秒前で 取り消し  (;゚Д゚)

で ただただ  上がる ウェルプレイドを見てるだけの時間 。。。

でも チャンスはエンド チャンスだった 

結構勢い もって 下って来た (;゚Д゚)

今度は ヒヨるなよ  ペク  。。。

マーボー君にネリチャギ 喰らった 感覚で 目をつぶって 指値  。。

一瞬のガラが 降り  。。。

何も見ず そっこう 売り板にぶつける ペク  。。。

その焦りが わかるのが  コレ みてみそ  。。。

5分足だと その 感じ あんま わかんないな  。。。。。

1分足 。。。

後 2~3分 待ってたら  。。。 

倍は行けたぞ (;゚Д゚)

でも まっ いっか  。。。

で この後も コレとかエニカラとか ガラって来そうな 雰囲気 プンプンだったけど

こんだけ眠いのに 無理は辞めといた方が いい

ここで 取りに行って ドカン喰らうと  

カッチーントレードになりかねないと 思ったので 。。。

またしてもゲーミングチェアの 上で 

昨日の サッカーを 思い浮かべながら 目を閉じてみた  。。。

   

で お昼を頂いて

また 目を閉じる  。。。

おまえ 寝てばっかじゃん (;゚Д゚)

。。。。。

確かに  。。。 

で この時の収支 。。。

キリが悪いのが 気分悪かったので

めっちゃ 眠い目をこすりながら

大引け前に 板とチャートを確認

サイフューズが 動きそう  。。。

で動き始めたから 打診で 100株入ってみる  。。。

物の見事に下に 連れていかれたけど 

命からがら  同値でリリース  。。。

やっぱ 数百円目標だけで 取りに行くと

碌な事無い  。。。

辞める (。´・ω・)?

でも  。。。

ティムスが 動き始めた  。。。

ヨシ  。。

これなら 負けても大したこと無いっしょ ( 一一)

で 200株 in

でも  。。。

時計 見るの忘れてて 残り

1分だった (;゚Д゚)

慌てて ちょっと上がったとこで 速攻 利確   。。。

あっぶね~  ( 一一)

って事で 

本日は 10200円でした m(_ _)m

200円  中途半端だけど  。。。

ちなみに IPO 補欠当選してんだけど  これ どうせ 当たらないよね (。´・ω・)?

今日はここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

あっ  。。。 一つ 買うの忘れた  。。。

  


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m