マジで 雪  あっ なんか 雪見だいふく食べたくなった (;゚Д゚)

マジで 雪  あっ なんか 雪見だいふく食べたくなった (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は ホントは 朝起きたら 一面 雪景色の予定。。で

デイトレ参戦出来る~ と 思っていたのに。。。


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

朝 起きたら 

普通にただの 雨 (;゚Д゚)

上に上げた ワイパーが 悲しい雰囲気 (;゚Д゚)

勝手な 社長の甘い考えで

水道屋さんが 今日 キッチンの繋ぎに来るから

それまでに トイレの 壁と床終わらせといて 。。

だって (;一_一)

今日 雪で 明日も現場 行けなかったら 

めっちゃ 中途半端になっちゃうじゃん これ (;゚Д゚)

来週は ホントは 今週やらなければならない現場を 社長の強引な都合で

来週に持って行ったのに

今週 ほぼ 出来なかったし ( 一一)

あ~あ~  これなら 現場 いかずに デイトレしてれば良かった 。。

めっちゃ 負けたかもしれんけど ( 一一)

なんて 話に なってしまっていたので

とりあえず 現場へ

昨日の話では 水道屋さんは 夕方来るという 話

朝 現場に着いた頃には もう ほぼ雪 

みぞれより 雪寄り  

帰りたい (;゚Д゚) めっちゃ帰りたい ( 一一)

そっと 帰ってしまおうか。。。

ただ 現場の前に 付いた瞬間に

在宅現場の 奥様が ドアをガチャっ  (;゚Д゚) 

結構早い時間なのに  

思いっきり 笑顔で 

「 もう 家は 作業初めて貰って 大丈夫ですよ~ 」

なんて 雪の中 言われたら 。。

帰れん (;゚Д゚)

しぶしぶ 

作業開始

。。  

9時ごろになって 

ちょっと 煙草でも 吸っちまおうか (; ・`д・´)

って 外の 車に行こうと玄関を 出たら

。。。水道屋さん (゜_゜>)

そっと  ドアを閉じ 

トレイに 閉じこもるペクであった  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

で とりあえず トイレ終了 !

この現場に 来た時から

階段と廊下 の 目地(目透かし)のプラスチックが 

もう 完全に 動いてしまってるので

このまま 貼っても 直ぐに浮いてきてしまうから

目地を つぶすか どうにか しないと

せっかく綺麗にしたのに  直ぐに 剝がれてしまうと

良くないと思うよ って 言っていたのに 全く なんの返答も無く 

で せっかく こんな 雪の中 現場来たから

二階の 吹き抜けの 天井でも 貼ってから 帰るかっ 

なんて思ってたら 

シャチョウさん 登場 

で 来週の月曜 火曜

ぐらいで  目地埋めてもらうから  また パテからだねっ 

。。。

。。。

。。。

💢💢💢 

あ~あ~ 

TOTOビック 二回連続で 当たらね~かな~ 

勝ってないけど  ( 一一)

って 事はさ。。。。

あんたが 絶対 今週にって いうから 今週の現場 来週にずらしたのに

来週 その現場 終わったら 戻って来て って 。。。

2センチの スーツの幅と 同じぐらい 理不尽って こういう事 (。´・ω・)?

あっ  。。。

しかも 明日 祝日 材料なんて もう 今からじゃ 発注出来ないから

明日も明後日も 空けじゃん これ 

しかも 今週 金曜日 相場も無いし 。。。

もう 

笑うしかね~  ((´∀`))ケラケラ

こんな 世界 

そりゃあ  やる人 いなくなっちゃうよ (;゚Д゚)

若い人なんて やりたくないですよね こんなの ( 一一)

決算 イマイチだった みたいな BASEの広告です

慎吾ちゃん可哀想なので 誰か新規登録してあげてください m(_ _)m

って事はさ~ 

一週間以上 この現場 ペクは 空けって事じゃん 

こんなに いっぱい道具降ろしたのに 

全部 この 雪の中 積むんかい 💨💨💨

あ~あ~ 

携帯 バグって 松井のアプリの 含み損

めっちゃ 含み益に 変わってね~かな~   ( 一一)

そんな 雰囲気で しょうがないから 機械を洗って いた所

せっかく 来たんだから  

ここも 直してあげといて 

だって。。。。

今回の作業とは 全然関係ない箇所

。。。。。

もう 笑顔で やるしか やるせなす (;゚Д゚)

当然 タダですもんね 

これ以上いたら 何やらされるか わからん 💨

速攻 全部雪の中 積み込んで 帰宅💨

ただ  もう時刻は 2時過ぎ

まだ お弁当も食べていないので

パソコンの前で

ネットストックを眺めながら 愛妻弁当タイム♬

なかなか 動いている銘柄を見つけられず 

危うく レンジで動いてるレーザーテックに 入りそうななった気持ちを抑えて

セイファートに ちょっとだけ スキャ  チャレンジ!

ちょっと板の スプレッドが開いていたから  

数ティック抜き 行けるかな~ 

なんて 数回やって  調子に乗っていたところで

なんか 一瞬 板を見失うような ガラ (;゚Д゚)

あっさり貫かれ 速攻損切 

で また 再び ペクの買値より 戻る 

を 2回もやられて  もう ヤ~メタ  💨

結局 最初の数回の 利益は 飛び

結果 200円勝ち (;゚Д゚)

 

ただ~し

もう残り 15分ぐらい だったのですが

この時  引け買いが 6万株

引け売りが 3万から4万行かない程度。。。。

これ 

このまま もし 引け間際に ちょい下に 落ちたら

徐々に 上がっていた 引け売りと同時に 引け買い 増えたり

するんじゃね ( 一一)

これは 

残り数分で INすれば 引けさし成りで 

ちょい 取れそうな 気がする~ 

な~んて 思ってる時は 

大抵 買えない (;゚Д゚)

一個 上ぐらいで 成り買いが入って上がって 落ちての繰り返しで

結局 買えず ( 一一)

結果 引けは 上に 跳ねて終了 (;゚Д゚)

まあ そんな もんです (;一_一)

結果 200円のみ  。。。

何とか ケンタッキー 一本分 (。◕ˇдˇ​◕。)/

あ~あ~  

明日 何しよっかな~ 

とりあえず  

今日は データ付けても 明日 相場無いから 

もう 酒 飲むかっ  🎵

 

それでは また 明日 

バ~イセンキュっ m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m