結局上だったんだ ( 一一)

結局上だったんだ ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日 ダウが上げていたので 日経も上げるのかな~

なんて 思ってはいたものの  。。。

戦争の話もあり どうなるんだろうな~

と 思っていたので 今日は指値はいれてませんでした ( 一一)

日経 こんなに上げるんだね ( 一一)

遠くの戦争は 買いって 事 (。´・ω・)?

戦争して 色んな物壊して その後平穏に暮らせるまでに

何年かかる事か  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日は 日経が 上がっていたので

強かったのは スタンダードなのかな (。´・ω・)?

昨日書いた メタと鉄管は上がってるけど 前沢は下がってんだ ( 一一)

水道管工事 連荘 いつか必ず来ると 思うので

安いうちに長期で仕込んでおきたい気もしてるんだけどな~

それと最近 気になってるのは

都内で 見る  カーシェアの車の多い事 多い事

タイムズは レンジで動いてくこと多くて 

いつだったか 下で 買って 数か月持って 売ってを繰り返して

いた事あったんだけど 

今 日足では底値圏から戻ろうかとしてるとこか~

もうちょい早く ちゃんと 確認しとけば良かった  。。。

カーシェアの売り上げは顕著だと 思うんだよな~

後は 解散総選挙で イムラ (。´・ω・)?

って 思ったら ド高値圏 (;゚Д゚)

もう 遅いねんや   。。。。。

今日の 銀行のトラブルは どこの会社のIT (。´・ω・)?

中国の不動産関係のニュース出てるけど  。。。。。

日本の不動産会社で 中国の開発してたとこの株  。。。

制度信用で空売りしておけば イイの (。´・ω・)?

って アスコットは上がってんのかいっ 

明日は 少しだけ今から 指値入れておこうかな~

またしばらくは 現場で1人なので

でも  キャスターの 1800円きりぐらいのとこに

入れておいたら 貫かれそうな 気しかしない ( 一一)

ウェルスナビが もうじき1100円台 又切りそうだけど  。。

次は 1000円切り 目指してきて 連れ下落するかな~

さくらも強いし なんだかんだ言って  フリーはすぐ3000円台戻るし

強い銘柄は強いけど って 感じの銘柄選びをしくじると

全く 戻らない相場 なのかな~

安易に 下ってるからって 拾ったら負ける奴だなコレ

って 感じで 今日もノートレでした

松井さんの持ち株は 微上げ

SBIの方は微下げ ( 一一)  なんでだよ~ (;゚Д゚)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m