今日もささらず  。。。 ノートレ (´・ω・`)

今日もささらず  。。。 ノートレ (´・ω・`)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 昨日と同じ現場に 行って帰って来たんですが 。。。

危うく 元請けに ブチ切れそうになった  。。。

ホントに あの兄弟  。。。  

よく 会社成り立ってるな~  あれで  。。。

しかも 物凄い数の 現場 やってるんですよ   。。。

切れはしなかったけど 殆ど 口も聞かずに 帰って来たけど

。。。

現場の 鍵って ペクが 持ってんだけど 

明日 現場ついたら 中入って カギ閉めて チェーンしたろかな ( 一一)

子供かっ  (>_<)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

だって   。。。

こないだの 工務店の社長と同じ 感じで  。。。

下地 もっと手をかけて 直さないと  。。。  在宅なんだし 

って 話しを 元請けの元請けと ペクが 話ししてて

元請けの元請けが 現場から去ったら 

その話 なくなっちゃった  (;゚Д゚)

当然 人工も余計に かかるし 経費も掛かるのも

わかるんだけど  リフォームって 空けてみないとわからない部分あるし

空けてみたら  思いっきり 外れで 

前施工の業者の手抜き 現場とかに 当たってしまって

補い切れない部分は 元請けと お施主様で 再考慮してもらうと

やり方 あるだろうに  。。。

 

けっきょく そのまま 仕上げる事に ペクの元請けからの指示  。。。

ペクはここでは 下請けなので 

そうするしか 出来ないので  。。。

ブッチギレそうになった って 訳です ( 一一)

大人げない   。。。 ペク   。。。

反省 🐵

で 今日の相場

昨日の ブログに書いた通り

今日は ✖が付いてた 銘柄が 強いパターンかな~

とは 思っていたものの  。。。

昨日 あの時点で 指値入れたのは  。。。

ラクス 1873円 に 200株 だけ 入れておきました

ただ 。。。  コッソリと見てる 師匠の やり方をマネて

。。。

寄り  の施工条件で   。。。。

元々 10時には タバコついでに 指値消そうとは 思っていたのですが  。。。

慣れない事は するもんじゃない (;゚Д゚)

完全に ミスった (;゚Д゚)

1873円 ってのは  結構前から引いてるラインで 

去年 窓開けたとこの ライン 

ただ  。。。

寄りで 指値 綺麗に 消えるんだね~  コレ   。。。

まあ  最終的には そこより下って終わってるので

致し方なし

で ×の 連荘の話

昨日まで 5連荘とかしてた ✖銘柄は 殆どが 今日は 〇

ただ 新たに ×の5連荘銘柄も 今日増えてたんですが

今日は 新高値更新  新安値更新 銘柄が

思ったよりも少なくて  。。。

明日 水曜 か ~   

今日の ダウの感じ 見てからじゃないと

アブナイかな~  って 思ってるので

今日の今時点では 指値入れません ( 一一)

昨日は onedayトレード用の銘柄 帰って来てから 見たら

結構 あったんですが

今日は さっき見たら 1銘柄も無かった  。。。

なので 辞めておいて 。。。

ただ 。。。 ノバシステム って   (;゚Д゚)

ひっどいねコレ  。。

新安値 迫って来てる  (;゚Д゚)

ただ  。。。 あんとき モチコしようと思って指して

ささった瞬間 電話なったから 売ってしまった  アクシス  。。。

4000円 超えてんじゃん (;゚Д゚)

しかも あの電話の 時の 現場  。。。

先週の土曜日に いやいや 行って  作業せずに帰ってきた現場  。。。

駆け引きよわっ  (;゚Д゚)

完全に 選択マチガエタ (;゚Д゚)

 

と 言う事で デイは 今日も ノートレです

スイングは 流石に 少し  ほんの少しだけ 上がってますが  

ホントに 少しなの   。。。  ヤメテ (>_<)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m