シンプレクス? (;゚Д゚)

NO IMAGE

今 松井のネットの方にログインして朝は気にもしてなかったメッセージを開いてみたら、IPO当たってた~

シンプレクスホールディング 100株 当選 🎆  

って ヤフーの掲示板も やさしいIPOも めっちゃ評価低い (´;ω;`)ウッ…

人生初のIPO もしかしたら 初値が公募割れかもしれない (;゚Д゚)

あのメッセージってやつ 大抵 あなたは来月もフル板が使えます とか上から言われるので( 一一)

まさかの松井さんでIPO当選\(^o^)/  SBIは何度応募しても当たらず、補欠が何度かありましたが、当然当たらず。 あっ 松井さんも イケメンホスト・ローランドが補欠だったけど、辞退した記憶が。

でもこれ16万だから、負けても1万ぐらいな気がする。ただ気になるのは、その日にやさしいIPOに書いてあるA,B銘柄が同期デビュー(´;ω;`)ウッ… こちとらDランク ( 一一) 

そりゃ 自分はしょせんDランクですよ。 

ただDですからね   Dの意思が 。。。

でも 当たるとなんて思ってなかったから ちょっとうれP 

まっ まだ 購入手続きした無いんですけどね

だって ヤフー掲示板とかで公募割れ確実とか書かれてるし、気になるのは同期デビューのBランク ユミルリンク

名前がなんとなく上がりそうな雰囲気ありませんか? A銘柄のは絶対上がるに決まってるだろって感じの名前のコアコンセプト・テクノロジー

ちなみに キーボードの学習機能で コアコ・ユミルで両方出ましたが、シンプレクスは出てこない(´・ω・`)

シンプレクス・テクノロジーになっちゃう。

まあ せっかく当たった記念に 購入して塩津家       家系ラーメンみたい ( 一一)

でも1000株応募して 100株。 よかった~1000株じゃなくて 

ユミルリンクと一緒に連れ高しないかな~ ちなみに同期3社 437番台 ♪ 

どれか上がったら間違えて一緒に上がるかも~ 狙い ( 一一)

とりあえず 電話中に見てビックリしたので ご報告までに      誰にやねん ( 一一)

お後がよろしい様で m(_ _)m