21日 携帯トレード 不発 💨

21日 携帯トレード 不発 💨

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日で 一旦 現場を大工さんに明け渡すことに

なっていたので 和室だけ ちゃちゃっと仕上げて

2時半ごろ 帰宅しました (`・ω・´)ゞ


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

今日は もしかして めっちゃ下がるかもって 思っていたので

結構下に 指値いれていたので 

携帯トレードは ノートレ ( 一一)

ただ  現場から 車に乗り込み

スタートする前に |д゚) チラッと携帯で松井を確認

。。。。

あっ  このままだと

運転中に フリーが 昨日指した 指値に 

刺さっちゃうかも (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

って 事で

運転前に 下に ずらす  

。。。。

ずらすな~ 💨

タラレバに 聞こえると思いますが 

。。。

いや タラレバ なんで そう聞こえて 間違いなしなんですが

指値 

3315円 でした (´;ω;`)ウッ…

そうなんです 

今日の ド底でした (;゚Д゚)

残念 !!

でも まあ  しゃあない

明日は 久しぶりの お家トレード参戦なので

めっちゃ負けそうですが  (-“-;A …アセアセ

楽しみながら やれたらいいな~ と 

思ってます

ちなみに

今日の在宅の現場 

数日後 また 今度 2階をやりに行くのですが

今日 缶ビールを 1ケース頂いてしまいました 

あざっす m(_ _)m

ペクの 含み損を知ってか否か    

。。。

チャウ

変に気を使っていただいちゃうと

ペク

照れる (〃▽〃)ポッ

( 一一)

以前 お伺いした  在宅のお施主様からは

朝採れの 生卵を

一ケース  たぶん   30個ぐらい 入っているものを

4日間で 2ケースも 頂いちゃって

。。。。

あざっす 💨  

だったんですが  

もう 5か月 経ってるので 

今 言っても 時効だと思うので 書きますが

ペク

。。。。

卵アレルギー (;゚Д゚)

(笑)

テロップ  ↓

家族一同 美味しく頂きました  m(_ _)m

明日は

新規 IPO  9215  CaSy

SBI主幹で  9200番台 。。。

エフコードみたいに  人気が出るか

はたまた  CS-C みたいな 動きになるのか

ただ  公募の数が めっちゃ少ない (;゚Д゚)

エフコードより ちょい多くて

アジアクエストより 少ない (;゚Д゚)

動きそうっちゃ 動きそうですが 

公募が1350円 なので

万が一 3000円以上で 寄ったら  なんか めっちゃ高い イメージで

見ちゃうな~ 

だって  家事代行の マッチングアプリ みたいな 会社なんで

時価総額うんぬんより

。。。。

そこまでの 需要が あるのか ないのか 

って 観点から見ても 

こんな事 書いたら失礼ですが

1350円   高い気しかしない (;一_一)

ただ

。。。

カジー   って (;゚Д゚)

名前が チャーミング (;゚Д゚)

キッシー&カジー  って  手品師のコンビ 居そうな 名前 (;゚Д゚)

チラッとしか 見てませんが

今回の IPOの 本命は 24日上場の  BeeX  ビーエックス って 読むのかな?

って とこですかね

クラウドとか そういった 関連のIT企業みたいですが

今 ペクは  SBIのIPO用の お金

使っちまって  入れて無いので  IPOとは 無縁です (;゚Д゚)

使っちまって って 別に その金で 飲み歩いた 訳では無いんですが

SBIって  なんか 口座に 入ってる お金ランキングで 

当選確率が 変わるって なったみたいなんで

入れてても  

い~みな~いじゃん 🎵

って 思って 。。  息子の寮費の口座に 入れちまいました ( 一一)

お金持ち 優遇  忖度   。。。

当然です   

そういう世の中ですから   

なので  狙うなら セカンダリー しか 無いのですが

なんか  名前がな~

BMX みたいじゃない この名前

ビーエム エックス    ビーエックス  

ビーエムエックス みたいに  

わが社は   Mサイズじゃないよ

L だよ  Lサイズっ  💨  

って 

意味 (。´・ω・)?

。。。。。

。。。。。

。。。。。

お後がよろしいようで m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m