2021年12月9日  参戦はしたものの。。。

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

結果 表題にある通り   な~にが 人工分稼がなきゃだよ  ( 一一)

全然 も 全然でした  m(_ _)m


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

それよりなにより  ボードルア ~~~  (;゚Д゚)

狙ってはいたんです  短期用に   

でも デイトレでやろうとは あんま 思ってなかった (´・ω・`)

ただ  一度 順張りの練習で 高値抜けて 一旦押したとこ 入ったんですが 

揺さぶりに耐え切れず 2ティックで 速攻逃げ (;゚Д゚)

その後は ただ 呆然と スト高に上がっていくのを眺める系 おじさん ( 一一)

しかも 引け間際  ガラった瞬間2270円ぐらいで 上下している時に  2210円に置く  

しか~し  あっ  下る   って 思って  一瞬で 取り消し (;゚Д゚)

なんていうのかな~  打診買いってのの 意味が分かって無い ( 一一) 

買って含み損になるのが嫌で  買った瞬間 戻るのを 望んでしまっているペクがいる(;゚Д゚) 

〜・〜贈り物には「コータ・コート」〜・〜 ギフト向けバウムクーヘンや焼き菓子を揃えています! 是非公式サイトへお越しください!

それが出来ないと 順張りは 無理なんですか? 

今日の狙いは  思いっきり外れで  

朝一 指値 入れたのは  フリーやネクストン の 結構戻してきた銘柄の  利確売りからの 上昇 

なんで  寄り前気配の ちょい下にいれてましたが  普通に 寄ってから 上え ( 一一)

で  なんも へんな 情報出ていなそうなのに 結構下げている FFJとラクスルとウェルス 

ラクスルは 海外公募?  ウェルスだっけな  

でも  日本人より 外人さんの方が お金持ってそうだから  いいんじゃね投資法だったんですが   またしても寄って上 (;一_一)

エンビプロに寄り突しようと決めていたのに  寄り値が高いんじゃ (;一_一)

こりゃあ  今日も大したことは出来んな   

寄り数分で  今日の デイトレで 人工分稼ぐのを 諦めた ペクであった (;一_一)

だって 得意の 霞ヶ関が 寄りから 高い ( 一一)

じゃあ 代わりにエネチェン行こうかと思ったけど 確か これ ドイヒーな決算だったような ( 一一)

って 事で 寄りから  ただ パソコン画面を 眺める系おじさん    (;゚Д゚)

途中 シンプレクのガラを拾っては 数ティックで 逃げる  ウェルスのがら拾っては 数ティックで逃げる 

なんだ これ ( 一一)

ドイツのクリスタルグラスブランド♪ZWIESEL(ツヴィーゼル)♪です。 ========================================================== ◇145年以上続くブランドということで、ドイツをはじめ、ヨーロッパでは誰もに知られています。 ◇日本国内でも、ご家庭のみならず、多くの高級ホテルやレストランでご愛用いただいております。 ◇食洗器対応のマシンメイド製品から、職人が一つ一つ手で作っている繊細なハンドメイド製品まで、用意しております。 ◇グラスの種類も、主力製品であるワイングラスだけでなく、ビールグラス、カクテルグラス、タンブラーなど幅広いラインナップを取り揃えております。 ==========================================================

    

やっぱ 今日は ボードルアに限るんですかね~  

あ~あ~  自動制御もミスってCINCもミスって  ボードルアまでも ( 一一)

データ取ってもなんも意味をなしてない (;゚Д゚)

株 ムジーな~     (´;ω;`)ウゥゥ

ただ 明日も 参戦出来るので  明日こそ  明日こそ        ( 一一)

チキンになるのを阻止するために  焼酎ロックでも飲みながらやろうかな~    ( 一一)

今日は そもそも  ダウが 微妙な動きで ソックス指数は下げ  

日経は微妙にしたかな~ みたいな雰囲気だったので   朝  一旦利確売りが出てからの上げかなと思っていたのに そのまま上がる銘柄の多いこと  多いこと   ( 一一)

粘着 予定だった ルネサスは 思ったより下がってこないし   

ほとんどの銘柄が 一旦上昇してからの ジリ下げっぽい動きになってるから  

チャートは 結構下げたみたいになってるけど  実際は それほど動いてないんですよね~ 

どっちつかずのじれったい感じ (;一_一)

って 言っても 思いっきり下げてきた INCやらフロンテオ シーズメンは  フロンテオ以外は 板が早すぎて付いていけないし    

シーズメンって   海の図面書いてる会社?  航海記録でも残してんのかな~    ( 一一)

結局  今日も ショボショボトレードらしい結果に    ( ノД`)シクシク… 

なんとか 勝てるように  どこかの皮  剝いてみよっかな    ( 一一)

ちょっと  反省の意味も込めて   お酒で飲みながら  

なくなくデータ取ります m(_ _)m

あ~ あ~  もう 上がりそうだな~ って感じてる銘柄  尽きちゃった (´・ω・`)

また 探さなきゃ (;一_一)

今日も お疲れ様でしたm(_ _)m 


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

※ 貼り忘れてました m(_ _)m   これがショボショボトレードの全容です m(_ _)m