一日やると そりゃ 負けるよね (゚Д゚;) でも 。。。

一日やると そりゃ 負けるよね (゚Д゚;) でも 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は 一日 PCに張り付いてたんだけど 

実力通り負け ( 一一)

でも 負けた気はしてないんだけど  。。。

ってのが 朝一 寄り突したのは ペイペイ 1000株 と

朝 ガラりそうだった QPS 100株

でも 。。。。。

両方とも 何も出来なかった (゚Д゚;) しかも 結構長い間 。。。

寄って直ぐの ラインは なんだよ 下げかよ

って 思って 直ぐに切ろうとしたんだけど

そういえば 約定音も無いし  。。。 もしかして

買えてない (。´・ω・)?

なんて 都合良い事考えてみたけど 一応 

何もない 空白の 1000株 あるであろう 部分をマウスで掴んで

板に ぶつけるも そりゃ 何も起きない  。。。

で 他の銘柄も 寄る

きっと 一番ド底で 買えたと 思う QPS

でも 。。。 またしても 約定音も無く

板にも何も表示されない  。。。 マジカ 。。。

しかも  。。。 ホームページに行っても クルクルしてて開けない 。。。

でも その一瞬は QPS上にちょっとだけ 行ったので

落ち着いて 携帯で開いてみよう 

って 思った時に  。。。

約定音 (゚Д゚;)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

そう ペイペイの方 (;゚Д゚)

急いで ラインの板行ったら あ~ 下がってんじゃん

そんな簡単じゃ 無かったか 。。。

中国でペイペイ って 話で 決算悪かったのを帳消しに出来るかと

思って寄り突したけど ダメなのね 。。。

損切 

で 直ぐにOPS 

板見に 行ったら  そりゃ もう マイナス表示だわ (>_<)

それは 無いよな~ 数千円なら 取れたと思うんだよな~

でも そんなこと 行ってる場合じゃないので 

速攻 ぶん投げ 

いきなり マイナスからのスタート

ただ 気になってたIPOが あって

ルール上 初日は触らないルールなので 昨日はスルーだったけど

ソラコム  って 人気はありそうな 雰囲気してるな~ 

大手が株主  ただ 。。。 ゆくゆくの話しだと

トライアルの方が 業績は上がりそうな 数字

ソラコムはデカい 案件でも取れれば って感じの気がしてたんだけど

って 事で とりあえず ちょっとだけ触ったんだけど

買いの勢い 強かった 

でも IPOなので ちゃんと触るのは もうちょい 時がたってからに

そうそう

そういえば QPS損切して 直ぐに コクサイ拾って

当然のように 板に 表示されないから

空白の あるべき場所の表示のない100株のとこ

掴んで ドロップしてみたら

売れやがんのっ (>_<)

これのが 酷くね (; ・`д・´)

しばらくは IPO相場になるんだろうな~ 

なんて 思ったので何回か 色々と 板の感じ 確認するために入ったけど

全然 わからん ( 一一)

こりゃ IPO以外が 動いてくれるのを願う方向で m(__)m

思いっきり 今気が付いた (゚Д゚;)

今日の 引けで アレ なんだっけ CIJだっけ?

なんか 一日信用で買えなかったやつ

あれ 買ってみようと 思ってたの すっかり忘れてた (゚Д゚;)

でも 。。。 忘れてるくらいだから 明日 馬鹿上げの予感するよね ( 一一)

で SBIの方は ティラドを利確しときました

それほど 上がってこなかったけど  現引きするお金無かったので

致し方なし  。。。結構長く持ってたけど たぶん 2万ぐらい

途中の方が 上がってた気もするけど 。。。

あと もう一銘柄 信用で持ってる銘柄 今日利確しとこうと

思ったんだけど 。。。 あまりにも板が飛んでるので 板にぶつけられず( 一一)

これに関しては 現引きしようと思って買ってたけど

余力取っておきたくて 現引きしてないので  どれだけ下がるかわからないけど

現引きしようかな~ 。。。 こいつなんだよな~ 上方修正狙いで買ってたのに

全然出さないの 。。。

他のまだ 上がって来ても無く 買ってからほぼ 変わってないで

今日 下げてしまった銘柄は 別に配当も無いので 持ち越し

今日 思ってたよりも 個別強く無かった気がするんだよな~

指数より 。。。 

となると 明日 配当落ちで 買いが入るのかな? 

知らんけどっ

現物で持ってる方は 一銘柄以外は

配当落ちで利益がどれだけ 減るかで考えよう

そいつは もっと上 あると思ってるんだけど 。。。

またまた 知らんけどっ

って 事で 今日は 結局 朝の分 取り返せず

マイナス 2050円でした

やっぱり 一日やったら負けるパターンでした m(__)m

トレード ムジ~ (>_<)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m