今日は月初なので指し値入れず  。。。

今日は月初なので指し値入れず  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は月初なので デイトレの指値は入れませんでした

って 月初だから負けるって 言うより

いつでも負けてるんだけどね ( 一一)

ただ 短期のスイング用に指値 いくつか入れていたんですが

同じ銘柄の  浅めの方の指値だけささって

それ以外は 全くささって無かった (;゚Д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

これだけ 下ってる相場なのに (;゚Д゚)

ってか  。。。JMC 強すぎじゃない (。´・ω・)?

流石に今日は下がって来てくれるかと思ってたのに ( 一一)

他の プライム銘柄も それほど下がって来てなくて

ささらず   。。。

mother’s系のグロースが弱いのか~

オカムラって 上げてるけど   。。。

サーモンの養殖の会社なんですよね

青森産の魚介類は 中国への輸出どうなんだろ ?

株探の 決算のとこで 見ると 来期の数字あんま良くなさそうだけど

上げてるって事は  ホントは違うのかな (。´・ω・)?

ちなみに 明日は 孫の病院に行くので

もしかしたら 携帯でデイトレするかもしれないので

少しだけ 監視銘柄のデータを

上の表が 今日 年初来安値を更新した銘柄

下の表が 今日 年初来高値を更新した銘柄 

ペクの監視銘柄の中での話です

緩衝材って そんなに売れるんですね 

プチプチ (。´・ω・)?

のむらって ここんとこずっと強い

ちなみに  

あのスノーピーク  。。。

そろそろ  1000円台 切るのが 見えるあたりまで 

来てます (;゚Д゚)

って 感じなので 

今日のダウが 下げまくってくれれば 

明日 オモシロいのかな~

mother’sは 指数もろとも 弱かったけど

日経自体は それほどでも無いし

持ち株の含み損 増えちゃうけど

デイトレ的には ダウが下げた方が解りやすくなる (。´・ω・)?

逆に 中途半端にちょい上げとかだと

下手な ペクには手に負えないかも (;゚Д゚)

ってな感じで 今日はノートレでした

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m