本日も携帯トレード 不発  。。。

本日も携帯トレード 不発  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 多摩の現場に 行っていたので

近かったから 思いの外 早めに キタック

でも  。。。

ハムストリングスの筋肉硬調のせいで

腰が めっちゃ痛い  。。。

そう言えば  。。。

いつだったか 書いた  優待取りで 初めて

マックの優待を取れて  届いたんですが  。。。

これって なんでも 良いの (。´・ω・)?

ペクは 毎度決まって食べているのが  倍ダブチ なんですが 。。。

コレ イケル (。´・ω・)?

以前は ダブルチーズバーガーよりも  なんか

名前忘れちゃったけど  。。。 本格的なハンバーグを使った

バーガーが 好みだったんですけど それが無くなってからは 

ダブルチーズバーガーに 

しかも  倍ダブチの 口の中 一杯の ダブチ感が 良いよね コレ

ただ  。。。

必ず お腹痛くなるんだけど  。。。

流石に 倍は ダメか 。。。  お金足したら 良いのかな (。´・ω・)?

調べてからじゃないと使えんな ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ただ  思ったよりも 優待券 いっぱい 来るんですね 

6セット分てこと (。´・ω・)? 

それとも1セット頼むのに 3枚使うとかってことなのかな (。´・ω・)?

裏に書いてある 文字  。。。。。

老眼のペクに 見えるかいっ 

なんなら 老眼鏡かけても 見えないぐらいじゃん コレ ( 一一)

で ちなみに 今日 指値いれていたのは

カバー  。。。

人気のありそうな 感じなので 前々日の安値を ちょっと超えたら

戻るだろう 予想で

入れた 指値が 1343円   100株  1322円  100株

1288円100株  の 300株

今日は これだけ 昨日の内に入れて

現場で作業してました 

で 先ほど帰って来て ネットストック立ち上げるまで

気が付いて無かったんですが

今日は  作業のきりの 関係で 11時35分ぐらいから 愛妻弁当タイム

で お弁当箱を開ける前に

煙草を吸いながら 前場の引けた相場を携帯で確認

で お弁当頂いて  

少し 睡眠  。。。

で 後場が始まる 直前に起きて  。。。

携帯で相場確認しながら

一服したら 現場に戻ろうと 思ってました

で カバーを確認  。。。

寄って直ぐに ガラって来た  。。。

あっ  ささりそう   。。。

で フル板 確認  。。。

あっ   。。。

昨日指値入れちゃってたので

他の板は 見て無かったんですが  。。。

ペクの 一番上の 指値の 何ティックか上に

9万株の 買い板 ある  。。。

で ガラった 時に

それが 通常の板にも 見えたハズ  。。。

で タバコを 吸い終わり  。。。

あっ  。。。  その9万株の買い板見て

上に行っちゃった  。。。

ダメか  。。。

で 全指値を消して  

現場に行って作業 

当然 指値は消していたので  約定音は朝の 優待のクロス分のみ

で さっき帰って来て

見たら  。。。

あっ 。。。。。

あの後 指値消して無かったら  ささってた  (;゚Д゚)

でも  。。。

2時ぐらいに 元請けの 元請けと 施主と ビル管 が 現場見に来たので

そのタイミングで指さってても  

携帯いじれなかった から セーフ ε-(´∀`*)ホッ

って 事で 今日もノートレです 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m