久しぶりに携帯の約定音。 ( 一一)

久しぶりに携帯の約定音。 ( 一一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

なんか 今日 利益確定売りで下がるかも なんて書いて

なんかすいません m(_ _)m

保有している側から だと 結構な下げでしたねコベッツ


人気ブログランキング

ただ アゲアゲが続いていたので

まだ ほとんどの銘柄が 5日線の上とか かかってるぐらい

明日が どうなるかは 今日のダウ次第? 

明日 久しぶりに デイトレ出来るのですが

場中の動きを ほぼ1か月見ていないので

ちょっと 怖い (;゚Д゚)

朝 寄り突していいですか? 

Jタワー !

今日は マザーズの値がさが弱かったのかな~ 

フリーも結構な落ち方 ( 一一)

ペクの持ち株以外は 

ほとんどの銘柄が 日足で前回高値をちょこっとブレイクした感じの昨日だったのですが

今日のこれ  利確売りなんですかね?

それとも 感染者数増えた? 

ウクライナ情勢かな~  

今日 株価が 下落していたのに

気が付いたのは

愛妻弁当タイムで 車に戻った時  (;゚Д゚)

しかも 二銘柄 ささってて  

これ もしかして ヤバイやつ? 

恐る恐る 携帯で 松井のアプリ立ち上げ

。。。

あっ  前場引けは 利益乗ってる (。◕ˇдˇ​◕。)/

でも ランチタイム終わりに 元請けさんが 確認に来るから

とても 携帯なんて 見てられない

ここは。。

。。。。。

後場寄りで  

引け成り売り !!

一択 !!!

。。。

がしかし 

これが イマイチ 

ネットプロは 寄りで 買値のワンティック上まで 下って寄ってしまった (;゚Д゚)

残念 (;一_一)

電子材料はほぼ変わらずによって売れたのですが

これ 

家でデイトレしてたら  貫かれたときに 慌て損切してた 位置だ (;゚Д゚)

あっぶね~

とりあえず

利益を1500円まで下げて フィニッシュ ( 一一)

でも

2月 最初のトレード 

とりあえず

勝ち~  ( 一一)

この金額 ペースだと 

一月の負けを取り返すのが 遠い未来 (;゚Д゚)

明日の自分に 期待して ♪

デイトレが一か月ぶりなので

一か月 変えていない 表示している板を 変更したりしよっと

明日  めっちゃ 動くといいな~  

久しぶりに参戦しますので

お手柔らかにお願いします m(_ _)m

それでは また 明日 

バ~イセンキュっ m(_ _)m


人気ブログランキング