そろそろ夏休み 明ける (。´・ω・)?

そろそろ夏休み 明ける (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 東京駅の側の昨日の現場に 行ってきました

今日は 一人だったので 順調に作業は進む  。。。

と 思ってた  。。。

でも 流石にアホらしくて 書く気にもならないけど

。。。。。

この現場 明後日の朝 引き渡し

で 天井も壁もほぼ仕上がってます

。。。

で 元々 部屋の中に 設置されていた 

パーテーションの間仕切り  。。。 撤去でした~

って電話  チャンチャンって 感じ   (;゚Д゚)

もう 職人ってアホなんちゃうって 思われるから

書くのよそっ   ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 株の話

今日の 昨日 株探見てから ラクスルの

以前 ブログで載せたライン の下髭 の所 で 1円に泣いたとこ

1482円に1円アップして 200株 売り指値

と思って 昨日の深夜にネットストック立ち上げたけど

アレ ? これって売れなかった (。´・ω・)?

指値出来ず  。。。

致し方ないので

逆に 考え  上方修正出て 上げての 決算出た場合

よほどの事が無い限り ガラりません (。´・ω・)?

って 事で

1302円に 200株買い指値

ここも 出来高の多い日の下髭の部分

に入れておいたのですが どっちつかずで

どのみち ささらず (;゚Д゚)

で 昨日のブログで書いた ラボロの1000円割れ狙いで

止まりそうなとこが963円ぐらいのとこしか無いかな~って

思って そこに200株買い指値

入れて 現場で作業してたんですが

約定音ならず (; ・`д・´)

でも 今日は1人で作業してるから

なんかトレードしたいな~

なんて 不埒な考えで 愛妻弁当タイムに

めっちゃ久しぶりにTwitterを閲覧 

あっ  ペケかっ  ( 一一)

そしたら アイロムがなんか IR出てて

コレ ババばって 寄りだけ上がって行ったら面白いんじゃない (。´・ω・)?

って 事で 成り買い 100株だけ 様子見  

。。。

チーンって ぐらい 勢い無い (;゚Д゚)

そろそろ 始めないと 不味いからって 板も見ずに成り売りしたら

賽銭代 100円 返ってきました m(_ _)m

まだ 調べて無いけど 大したIRじゃないのか  。。。

で データ付けて 思ったんだけど

そろそろ 反転しないと ヤバい事になりそうじゃない (。´・ω・)?

休みボケも 解消して お金持ちの方々 買い漁って貰わないと

って のも  ○×見てたら

×と 同値引けが 6日以上続いてる銘柄が

なんと 監視の415中 30銘柄  。。。  (;゚Д゚)

ほぼほぼmother’sだけど ( 一一)

大将格の ビズリーチも 出来高の高い日の 下髭ぶち抜いて

来ちゃってたりしてるし 。。。

そろそろ 反転しないと 色々キビーのかも 

あれだけ強かった メドレーも 決算上げの前日の窓埋めそうな

とこまで下がって来てるし

一応 今日は下髭で 留まってるけど

ここまで ずーっと 上げまくって来てて

持ってたら どれだけ幸せかと 思ってた

キーパーも 3日連続陰線

でも コレも 徐々に ジョイトイの 大きさが上がって来て

ちょっとだけ 下髭ついてるから どうなる事か  。。。

ちなみに 監視の中で 今日 年初来高値を更新したのは6銘柄

年初来安値を更新したのは 10銘柄でした

エバラも 引いておいたライン抜けちゃって来てる  。。。

一応 次のラインのとこに指値  。。。

って 事で 今日は 無理やり アイロム入ったけど

100円 (;゚Д゚)

なんで ノートレです

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m