己を信じられない自分の為に書す 。。。

己を信じられない自分の為に書す 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

いつか こう言う日が来る時の為に

見返すように 書いておかないと 自分が変われない (;゚Д゚)

マジ  。。。 どうしたら良い物か  。。。

今日は 前場だけ トレードしました

後場は 銀行行ったり 郵便局行ったりして

2時過ぎに帰って来てから

無駄にOKIに 入って 100円賽銭投げたり

引けに 流石に上で引けるだろうと

入ってまたしても 200円賽銭投げたり ( 一一)

帰って来てから 触るもんじゃない

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

の前に  。。。

あの マイクロアドの 合計10万株ぐらいの売り板って 

なんなの (。´・ω・)?  もしかして 場中に社長さんが 売ったって

後ほど ニュース出ちゃうパターン (。´・ω・)?

でも それにしても 随分下がってから売ってるし  。。。

なんなんだろ アレ (。´・ω・)?

何回も数万株 食わしてたけど  

で 今日の反省の 話し  。。。

勝てない日々が続いていたので

昨日 色々チャート見たり 株探読んで PTS見たりしてて

狙おうと 思ってた銘柄が  ラクスルと セキュア

昨日のトラスの件が あるので

昨日の内に 寄り買い 200株ずつ とりあえず板に

ラクスルは 以前の決算の時の 動きも確認して

今回 上方修正

8時になって 気配見たら PTSより下  

どっち (。´・ω・)? って 思ったので

1481円に もう200株 

その時 寄り値 1500円ぐらいだったので  。。。

なんで そこに指したは 後ほど  。。

で セキュアは 寄りが高過ぎ  

コレだと 窓開け過ぎちゃって 低位だと

窓開けても そのまま 上もあるパターンだけど

これは スルー

で こっから 反省  。。。

恥を忍んで 未来の自分の為に  。。。

昨日の時点で 引いたラインが

上のラインの時が 3月の決算で 上方修正を出した時の

下髭ラインと 出来高の多い日の上髭

その下のラインが 1481円

なので そこに 200株

まあ それは別にいい 

問題は 寄り買いの200株  。。。

寄って直ぐに グングン上がって行った時に 

まさかの 日経が駄々下がってく  。。。

他の 銘柄も ガラってく銘柄 多く  。。。

ヒヨッタ (;゚Д゚)

上髭になりそうな 最中に 売ってしまった  。。。

最初の数分で  。。。

でも ガラった時に 下の 200株が 買えたって 

思った瞬間に 上にバイーン したので

よっしゃー って 叫びそうになる前に 板に残ってる

200株を 横目に

その後 綺麗に上のラインまで 上がってくのを

ただただ 悲しい目で 見つめていました  。。。 (ノД`)・゜・。

まあ 所詮 ライン なんて 後付けっちゃ 後付け

でも 自分で 昨日の内に 決めておいて

それは無いぜ セニョール  (>_<)

前日に 予習しておいて それ通りに動くときなんて

ほとんど無いんだから こう言うチャンスは 物にしないと

マジで ダメ

反省に次ぐ 反省  。。

こりゃ 罰で 現場だな ( 一一)

もう一つ  。。。

ランキングに上がってきた 日本テレホン

ランキングに載った瞬間に 飛び乗らないと 喰らってしまう事

多いから

なんで 吹いたのか調べるのは 買ってからにして

とりあえず 打診 100株

でも なんか 入ったとこで 止まって 嫌な予感した時に

一回 軽く下に振ったので そこで 損切

その後 更に ガラったので

アッブネ~ 良かった~          。。。。。

なんて 言って 板から削除した 前場  。。。

帰って来たら  こいつ スト高してんじゃん (;゚Д゚)

何が もう一つ って   。。。

ガラって 損切したんで  その後 なんで吹いたのか

調べもしなかった (;゚Д゚)

オイっ   

そんな甘い世界じゃない

引け直後に 悩んだ 事の 答え合わせも

今後の為に 書いておこっ

引けに めっちゃ 凄い勢いで ガラって来た

テクノロジー   。。。 コレ ガラって来る時

板薄だから 上場した後 何回か 見たけど

株探には 何も載ってない   。。。  100株だけ

仕込む (。´・ω・)?

悩んだ  。。  でも 辞めといた  

ついでに  アクアライン

高速道路が なんでこんなに 動いてるのか

知らないけど

スト高からスト安  。。。

仕込む (。´・ω・)?

これも 悩んだ  。。。

果たして 正解はどっち (。´・ω・)?

ブログを 書くのは 自分のトレードを振り返る用に

なので 活かさないと  。。。

最後に  気になった事も 羅列で書いておこっ

エコモット って 仕手 (。´・ω・)? 結構な動きしてたけど

サンオタスは 行って来い 多い

ジオスターも セキュア同様 高値寄りし過ぎで 下落

光通信が 大量買いしたら  買いなんだ   。。。

エニーカラー が 前回決算の 下髭ラインで 留まってる

前回も 経常利益34%増 で3700円から 3400円の幅で上下

ハウテレビって いつだったか めっちゃ動いてたよね 

。。。 気になった事 書いてたら キリがない (;゚Д゚)

 

今日は 5050円  無念  。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m