何をやってたのかよくわからんとこで無事負ける  。。。

何をやってたのかよくわからんとこで無事負ける  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 本当は杉並の現場に朝 行く予定だったのですが

施主の意向で 今日は やめとこっか

ってなったので 急遽トレード

でも 朝から 何をしようか考えていなかった状況で

下手に手を出したら 下手糞はめっちゃ負けるって

わかっていたので  。。。 いや わかっていたのに

無事 初めて指値した 岡村食品とかって のに

普通に貫かれる (;゚Д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ただ まあ しょうがないなっ って思っていたんです

でも 。。。

途中 なんにもやる物無くて 

無駄に 入ってみて 同値で逃げてみたり

ワンティックで逃げてみたり

ホントにやるとこが見つからずに

引け間際に  。。。 マジっすか って事が  。。。

引け勝負だけやろうかな~

なんて 思って 色々見ていたら

メルカリの引け数量が めちゃめちゃ (;゚Д゚)

なんだコレ (。´・ω・)?

でも このタイミングで 引けは 買いが圧倒的に優勢  

このパターン  。。。

何度も見てきた

大抵  下に行く ( 一一)

でも その時点では 上に登って行っていたので

一旦 両建ても考えるのもありかな (。´・ω・)?

なんて 思って売り買い 両方に指値を 100株ずつ 入れた時に

ピンポーン !

えっ このタイミング (;゚Д゚)

孫 起きるじゃんかっ って 思ってインターホーン 行ったら

妻のお父さん (;゚Д゚)

近くまで寄ったから 孫の顔を一目見ようと立ち寄ったらしいのですが

寝ていたので 少し上がって貰って 話しをして

悪いから 帰るわって タイミングで 

ピーン  。。。 (。´・ω・)?

何かが 約定した  。。。

でも ここで PCの前にいく訳にはいかない  。。。

慌てて 戻って来たら ご覧の通り   。。。

メルカリさん  上に指してた 売り指値は ささらずに

買い指値は 見事に貫かれてる  。。。

こんなん 絶対 下で引けるだろって ぶん投げ  。。。

オカムラもメルカリも 特に やろうと思って指値したわけでは無いのに

貫かれるって  。。。 なんか めっちゃ無駄な事した感 満載 (;゚Д゚)

結局 無駄に 見てるだけの一日でした  

しかも 仕込もうと思ってた銘柄 

指値出来ずに 引けちゃってたし ( 一一)

散々 1日  。。。

株って  オモシロいの (。´・ω・)?

今日は マイナス 6650円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m