ギャー モノスゲー 下ってんじゃん (;゚Д゚) 2022年1月19日 

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

ハイ  もう 今日で  1銘柄 

-40%  (;゚Д゚)

しかも

低位株の方も

―23% 

 さらに 低位の方も

-18% (;゚Д゚)

マイナス のみ !!!

これ   デイトレ やれなくなる (;゚Д゚)

資金の半分 使ってしまってるので

さらに下がってナンピンしたら  一日信用の余力無くなるな これ ( 一一)


 このページにたどり着いた証に、ワンポチッ 宜しくお願い致します。 m(_ _)m 

これで IPOの持ち株の方  

11日 連続 下げ (;゚Д゚)

もう  アカン (;゚Д゚)

下げ幅が エグイっす   

 

今日 ラジオで 日経が 暴落してるって 午前中に聞いて

お昼は あまりの寒さなんで 

車で食べましょうって パイセンにお勧めして 

車にGO~

で 速攻 株価チェック !!

(;゚Д゚)  (´;ω;`)ウゥゥ

ただ  お昼は それほどでも無い下げでした 

で いつもなら ちょっとお昼寝するのですが

あまりにも  悔しいので 

昨日 指してた 深~い 指値を取り消し

昨日 入れていた 指値に 近づいてきていた

インパクト に的を絞って ちょい下に指値

でも 

毎日 この時間 現場にいる時は お昼寝してるので

眠くなってきちまった~  (-_-)zzz

で 軽~く 目を閉じる 。。。。


直ぐに ピンっ !!

あっ   

で 見ると  12時半に後場寄りでガラって 二回目のガラで ピンっ 

で 急いで 携帯で  板 見たら  2795円 

その時の 一番底だったので これは 行けるんか~  (@_@)

で 直ぐに リバが入って  上へ~  

でも 返済予約が 入っていた 売値の  ワンティック 下まで

一気に 成り買いが入ったのに 2814円から 動かず (;゚Д゚)

もしかして このまま 

更に 掘るのかな?  

携帯を凝視してると

自分の売り板の下に 100株 

更に下に 100株  更に。。

投げ売るにも  板が 薄いから 

次の買い板 2798円しかない (;゚Д゚)

でも  もう一回 落ちる可能性もあるから 投げ売るか ( 一一)

とオモッタラ  。。。

すっと 2798円の上に 買い板が 

2800円に出たので 売っちゃえ~    (;゚Д゚)

で 500円 ( 一一)

もうちょい 待っとけば

普通に そこまで 戻ってからの下落でした (;゚Д゚)

スイング が すんごい 含み損なのに 

ワンコインって 

ランチかっ (;゚Д゚)

ちなみに 

今 日経先物 

270円も 上がってます 

これ 明日も下がるパターン あるんじゃね  ( 一一)

そう言えば 

昨日 PTSで グレイス 買わないで 良かった~ 

しかも  昨日 寝る直前まで

今日の 一日信用の指値 寄り成り買いにしてた (;゚Д゚)

マジで 

あっぶね~ 株 コワッ (;゚Д゚)

でも 

このまま 上がらないと 

ペク 。。

投資金額の半分が 無くなりそうな 雰囲気 (;゚Д゚)

株なんて 知らなきゃよかった  

って パターンに なっちゃうのかな~  

こんだけ あったら  大好きな

ケンタッキー・フライド・チキン 何本食べれたんだろ (´;ω;`)ウゥゥ

イヤ  

何羽 だな これ (;゚Д゚)

こりゃあ  本業で

リフォーム詐欺でも するしかな。。。。。。。。

するか っ !!!

何か 

この下の広告 ワンクリック 一円 貰えるらしいんで

誰か 優しい人

↓  これ 50万回 クリックしちくり~ m(_ _)m  

だって 

監視 218銘柄中   上げて引けたの 

12銘柄 (;゚Д゚)

こんなん スイング的な やつで 勝てる 人  

おるん (。´・ω・)?

これ 

もしかして

どこかの国の 大金持ちの人が

日本中の 株式会社  

機関に下げさせて  全部底で買って

大株主になって 乗っ取ろう計画 進行中 (。´・ω・)?

なんで こんな 下ってるんですか マジで (。´・ω・)?

やっぱ 

岸田総理  

売りで 利益取ってんじゃないの~ 

ショーター総理 ( 一一)

ちょっと待って ちょっと待って   お兄さん  

グレイスの 騰落率 -65% って

なんですのん (。´・ω・)?         ( 一一)

マイナス 65%って  (;゚Д゚)

これ  スゲー  マジか ~  

とかって 笑って見てられる  話じゃなくね (;゚Д゚)

粉飾決算って  ホントに それだけ~  (。´・ω・)?

なんか 他の事 隠してんじゃないの?

0円に なったら 

GAME OVER

  

って 板とか チャートに  出るの (。´・ω・)?

ゲーセンかっ ( 一一)

って ゲーセンって 

ソニーの -12%って 何 これ (。´・ω・)?

ソニーって  あの ソニー (。´・ω・)?

それとも 

ソニン (。´・ω・)?  

えっ 

ソンソン (。´・ω・)?  

あれ あのゲーム おもろかった (≧▽≦)

ソニーって 

なんか  電気自動車作るって ニュースになってて

日本が 勝てるのは ソニーしか 勝たん ぐらいの事言われてなかった ?

ちなみに 

今日は グレイス PTSで 買うの 

ありじゃね って 思ってるんですけど

これが ペクが負ける要因  ( 一一)   (。´・ω・)?

だって 流石に これ以上 下に行くって   あります (。´・ω・)?

とりあえず 

明日の指値 数個 入れてから 

グレイスは 考えます (`・ω・´)ゞ

明日 持ち株が スト高しますように m(_ _)m

それでは

バ~イセンキュっ  m(_ _)m


押して頂けたら 最高の喜び m(_ _)m