今週のスイング的なっ💨💨💨9/24編

今週のスイング的なっ💨💨💨9/24編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は久しぶりに夏晴れの東京都下より

昨日から 孫の世話は 旦那君が来ているので

まかせっきり ( 一一)

赤ちゃんのミルクの匂いから タバコまみれの匂いへ 。。。 ( 一一)

今朝は 見積もりの訂正をしながら

ある事に気が付く  。。。

あっ   。。。

明日の現場の連絡してない (;゚Д゚)

。。。

まっ いっか (; ・`д・´)

って 事で 昨日 あんな風に書いたものの 明日はトレードかな~

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

なので 先ほどから 色々調べものをしていました

デイトレでスキャ的な事では無く 短期で行ける銘柄を探そうと

何故なら  。。。

恒例のATRブレイク銘柄   。。。

今週  ボラリティに 少々問題が   。。。

コチラ  

デイトレで 日中相場の監視をしていた方なら

見ていたでしょうって 感じの銘柄  のみ ( 一一)

これでは ATRブレイク銘柄で 今週のスイング的なっ💨💨💨

行ける感じが全くしない  。。。

なので 昨今の時事だと やっぱEv関連 かなと

ただ  。。。

トヨタとホンダ 政府が EV関連の押上げに投資を

始めている所で ユーロ圏では ガソリン車の販売禁止を

5年先延ばし  。。。

この隙に TOYOTAの復権がなされるのか 

日本にとっては 大きな出来事

それには まずは  。。。

全個体電池

電池と言えば マクセル 6810  かな 

日足順調 週足で 次の高値まで 200円ぐらいの

所に付けていますが  。。。

投資余力の少ない ペクが 投資する 銘柄では無いか  。。。

他に自動車関連の電池と言えば 

一昨日 ペクも 自ら変えて 使った

GSユアサ 6674  のバッテリーメーカー

こちらは 本田と組んで リチウムイオン電池

。。。  

でもコレも 100株程度しか買えない ペクが投資先に考えるのは

まだまだ 早いか  。。。

となると 流行りのアルミダイキャスト 関連

ペクの仕事柄 お馴染みのリョービ  。。

これも年高を目指している所だけど  。。。

これも伸び率 値段などを考えると ペクには重い 

だとしたら アースレティ5852  。。。

こいつ この間 対して上がって無かったのに

売ってしまったばっかりの銘柄 。。。

そもそも 買おうと思っていたのが 500円台序盤だったにもかかわらず

他の銘柄の含み損をきれずに 買えず  。。。

含み損が戻って来て 買いに行った時には既に700円台  (;゚Д゚)

含み損をきれないと言う 大失敗に陥った

今は 900円から1000円を視野に入れてる所

22日が良い押し目だった可能性が大なだけに

少し 明日からだと 厳しいか  。。。

押し目を待つとしたら 5704 JMC の方か

僅か 1か月で株価は 倍になってる銘柄

スト高をした 翌日に結構な 下落があったものの 戻して

陽線で引けたので押し目待ちに押し目無しの 展開もありえそうだけど

。。。

他で気になったのが 先週の東京駅周辺の現場に行った時の事

。。。 確かに 電動キックボードに載ってる人もいるけど

それ以上に 中国系の方が ホテルから乗っていたのは  。。。

白タク (;゚Д゚)

ほぼ 全部 アルファード ( 一一)

白タク 銘柄   。。。

無いよね (; ・`д・´)

ホテルの出口に並ぶ アルファードの数々

それはそれは 東京駅でも 新宿でも 恵比寿でも見た光景

日本のドライバー問題以前の 気が  。。。

それだと 株価 関係無いので  そこで気が付いた事

ホテルからチョイノリで買いものに行くのに乗っていたの

電動キックボードでは無く レンタルサイクルの方が圧倒的に

多かった ( 一一)

なので 都内のレンタルサイクルの会社調べた結果も書いておく

。。。

残念ながら  ペクが何度も乗ってるのを目にした チャリンコは

貸し出してる会社   

” OpenStreet „

って 会社で  ソフトバンクのベンチャーらしく

これだと 上場はしないよね きっと

ほとんどがここの自転車で 他だと赤いチャリの

ドコモの子会社がやってるレンタルサイクルでした  。。。

無駄骨 。。。

でも コツコツと色々と調べて行くしかない

トヨタ関連では 他にもいろいろ調べたけど

キーボード打つの 疲れてきたから

今日は この辺にします

今週のスイング的なっ💨💨💨は 今週も中止

明日 何か仕込める銘柄があれば 仕込んでみて

週末に 結果だけ 書いて行きます

来月はもっと 現場に出なきゃいけなくなりそうなので

もっともっと スイングの勉強を コツコツしていかないと

ダメですね

次の決算シーズンまでは まだまだ なので

時事にももっと敏感にならないと  (>_<)

最後に ちょっとだけ気になった銘柄

忘れないうちに 書いておく

6901 沢藤電機   。。。 確か二年ぐらい前に

数か月持ち越して 微益をいただいた銘柄

こんなに株価落ちてたか  。。。

調べたきっかけは  01銘柄が なんたらって 株探にあったこと

でも  日の自の電装関連銘柄で 日野はトヨタ系

EVモーターとかも 作ってるし  。。。1Qで進捗63%  。。。

本田技研の発電機にも携わり  。。。

日足で窓も埋めてる状況  。。。

ワンチャン あり (。´・ω・)?

今日はこの辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m