ageageの日の ほったらかし携帯トレードのやり方 誰か教えてください m(_ _)m 

ageageの日の ほったらかし携帯トレードのやり方 誰か教えてください m(_ _)m 


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は AKBの本拠地 ? の店舗に手伝いで行ってきました

一緒に作業してた 元請けさんに聞いたら

明後日の午後から オープンするらしく 。。。

ちとシブシブ 残業して 貼ってきました (;一_一)

今日 代表戦あるのにな~ (; ・`д・´)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

で さっき 帰って来たんですが

首都高 混みすぎ~ (;゚Д゚)

こんな時間なのに 💨💨💨

明日は 下で行ってやろっ 💨💨💨

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今日は アゲアゲ プラス

めっちゃ世話しなく 作業していたので

携帯アプリを 見る暇も無く 

ただ  携帯の画面に ポップアップは出て無かったので

これは アゲアゲだろって 

観ずに ノートレ ( 一一)

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

でも 。。。。

持ち株 そんな 上がって無~い  (;゚Д゚)

のに

。。。。

昨日 ささって  牛丼並盛分いただいた メドレー 

めっちゃ 上げとる~ (;゚Д゚)

← この画像 上にも出していたんですが

あのデイトレ銘柄 

VEGAの 商品なんです (;゚Д゚)

知ってました (。´・ω・)?

Jタワーとか  結構 元の値段に近づいて行ってるじゃないですか 💨💨💨

の割には  。。

なんで ペクの持ち株だけ 上がらんねん 💨💨💨

こりゃあ  今日のデータ  結構

打ち込み多いなこれ ( 一一)

めっちゃ 疲れてるし腹ペコなのに シンド ( 一一)

どら焼き食べたいな~  ドラえも~ん  (;゚Д゚)

とりあえず  食べて飲みながら  

代表戦観ないといけないので この辺で 

明日は AKB おるかな~ (@_@)

顔   知らんけど 💨💨💨

あっ    そうだ 💨💨💨

5円の 魔法 クリックして頂いて 

マジでありがとうございます m(_ _)m

めちゃめちゃ 嬉しいです (。◕ˇдˇ​◕。)/

塵も積もれば山となる 

励みになります m(_ _)m

本当にありがとうございます。 m(_ _)m

それでは この辺で

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m

本日 ノートレ 

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m