今日 ノートレになっちゃった 。。。

今日 ノートレになっちゃった 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日 朝 ゴミ捨てに行ったタイミングで

コンビニにタバコ買いに行こうと 車のキーを持って

外へ  。。。

キーレスが 効かない  。。。

アレ ? 

ゴミをポイっして 車に行くと 。。。

全く うんともすんとも 言わない  。。。

バッテリーが 完全に上がってる (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日 夜勤なのに  。。。

マズイ 。。 って 事で 速攻JAFへ 電話  

しばらくして 来てくれて ササっと繋いで

エンジンON

しばし 暖気してから 1時間ぐらい走らないと エンジン消したら

もしかして また かからない可能性もある  

って 事で 知り合いのとこにバッテリーを買いに

世田谷まで  。。。

てっきり交換してくれると思ってたのが甘かった  。。

直ぐに出ないといけないからって シャッター閉められちゃって

致し方無く 帰宅

せっかく戻って来たので

バッテリー交換は後にして

少し 相場でもみようかなって

ネットストック立ち上げて 見てみたら

めっちゃ mother’s強いじゃん 今日 ( 一一)

これは 完全に 寄りから やってないと 勝てないやつ

見た時には IPOぐらいしか 動いて無かったので

今日は 板を監視して

勉強の1日にしようと マウスから手は離し

ずっと 板を見てました

でも ここで買いっ   ここで 

って 思ってても 実際に買った時は 上がらなかったり

するから やっぱり 株って ムズカシイね

少し 考え方を変えて行かないと

デイトレ負けっぱだと やってる意味も 時間も

ただの無駄に成りかねない

中長期とかにシフトするには 余力が足りないし  。。。

やっぱり1週間とかの短期が

良いのかな~ 少し考えます

では バッテリー替えないと

夜間帰って来れなくなるとメンドクサイので

今日は ノートレです

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m