今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~7/3分

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~7/3分

明けない夜は無い

シェイクスピア マクベスより

悲しみに 恐怖に打ちひしがれていても 夜は明ける

ただ一つ

生が止まってしまったら  朝は迎えられない

だから これを教訓に 糧に 

明日を向かえる 夜が明けるのを楽しみに出来るように

生きていく

ペクの様な 最下層の人間が 

まるで天竜人 五老星のような人に 

捧げられる 言葉があるとしたら

ペクの両親がそれぞれ 逝った時に伝えた言葉ぐらいしか書けない

” ありがとう „


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

と いう事で

昨日は 前場で取引 辞めてしまい 

書かなかったんですが 

寄り突したのは チェンジと3Dだったんですが

これが 七夕のATR3日平均 ブレイクだったんですが

。。。。

両方 ハイっとらん (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

3Dマトリックスの IRは

結構 大きな利益を 産みそうなIR だったので

とりあえず 200株成り買い  

チェンジは 。。。。。

直近高値が 近かったので

昨日の 予想は 朝 一旦下に 屈伸してから 日経もマザーズも

上に跳ねると 見せかけて 。。。  朝から めっちゃ強いパターンで後場下げてくる

みたいなパターンを 想定していたので

寄り突して あえなく速攻 損切 。。。

寄り突で失敗してしまうと その後手が出ないのを ほんとにどうにかしないと

マジ 眺めてるだけオジサン  (;゚Д゚)

ちょっと 浅めの逆張りも 覚えて行かないと 。。。

後は 適当に触ってたんですが。。。 ホントは

さっき書いたような 指数の動きを 想定していたので

前場引けで ソフトバンクの空売りに入る 予定でした

前場強かったので  。。

でも 入って無くて良かった 。。。イヤ  良くは無いけど

って事で 先週の日曜に出した ATRブレイク銘柄がコチラ 。。。

阿部ちゃんのたっぱは立派銘柄って なんか 出しづらくなってもうた (;゚Д゚)

でそれの答えがコチラ

これを出すに 当たって 

ペクの出来る行動としては

金曜日にブレイクした 銘柄を 月曜日の場中 もしくは 引けで買う

しか出来ないのですが

大抵 いままで あって 一銘柄  もしくはもうちょい 程度だったんですが

今回のは 上記の通り 

わからいずらいので  色付けました

11銘柄中  9銘柄が 引けても利益出るという結果 。。。

地合いなんだよな~  結局 ( 一一)

って 感じで

今週の答え合わせはここまで

来週 がんばらなっ 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m