恥ずかしながら ガラって貫かれて大底でぶん投げ (;゚Д゚)

恥ずかしながら ガラって貫かれて大底でぶん投げ (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

ただ ガラの下限 この辺かな~って 

指値入れたら とりあえず 其の5分足は

ほぼ底だった  。。。

正解じゃんか~ \(^o^)/

からの 一気にガラって特売り ( 一一)

えっ  。。。 マジ

こりゃ スト安見えてんじゃん 。。

苦渋のナンピン 100株指値するも

。。。

結構 上げてたのが 気になるな~

って 思って とりあえず 損切も 成り売りで 。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

めっちゃ 戻るじゃんスピー さん (;゚Д゚)

なんなら かなり 利益出てても おかしくない ( 一一)

下に指した 100株 消さなきゃ 爆益  。。。

ハイハイ  。。。

ヒヨッタ時点で 負けが決まってんだよね 

こういう勝負は (; ・`д・´)

なんだか 最近 負けっぱなし  。。。

そろそろ 余力にも限界か  。。。

まっ  終わってしまった事は致し方無し

明日は 某都心の駅ビルの工事で フルに夜勤なんで

朝は少しは トレードするつもりだけど  。。

負けないように ドゲンカセントイカン  。。。

今日は スピード底で ぶん投げたので

マイナス 16600円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m