寄りでそうせい 買えば良いんじゃなかったの~ (;゚Д゚)

寄りでそうせい 買えば良いんじゃなかったの~ (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m 

触ったこと無い IPOが 沢山 あり過ぎて

いきなり プロディなんちゃらってのに 

貫かれたんですけど ~ (>_<)

で そうせいは 

寄りが やっぱり 思ってたより高かった  。。。

寄りが 1300円台 だったなら 

と いう事で 寄り買いは 100株だけに

しといたのが  まさかの 大正解

だって 寄り値 1600円 ですよ

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

二度と 1600円になんて 戻って来ない

結構 喰らってしまって 損切して 下で 200株買い直して

なんとか マイナスの 補填

それよりも さっき書いた

プロディライト 

昨日 売られて終わって 今日は 寄って直ぐに上

まるで なんちゃらゲイ みたいな 動き

で 下に 指値してまんまに しといたら

普通に貫かれるし

仕方なしに こっちも損切で

下で 買い直し

朝から 入った 2銘柄が 同じパターン で 利益出ず

で 順張り気味に 入った クオリプスは 

上下に振られた時に 逃げちゃってからの 上 ( 一一)

マジ 順張り我慢できない  

これは もう 辞めといた方が 良いのかな~

なんて 思って 色々見てたら

ヘリオステクノが 右肩上がり  。。。

順張りの練習 するかっ 

で さっきの 上下に振られた時の事を 思い出し  。。

下に少し振った時に IN

ただ  残念な事に 100株しか 買わせてもらえず

ジリジリ 上に 

これは  。。。

途中で もうちょい 買い増ししてく  順張りトレーダー様方の やり方を

マネする番 来たか (。´・ω・)?

って 思って 200株 下に指して 右クリックしたまま 

上に上げる準備を してた 矢先に

指数が 一気に崩れる ( 一一)

これは   。。。

で 100株はちょっとガラったとこで 売る

万株を 食いに行きそうなとこだったのにな~

で 忘れていた 200株が ガラでささって 

なんとか数ティックだけ 上で 売れてから 

更に下げ  。。。

めっちゃ 喰らうかと思った ( 一一)

と いう事で

今日は  なんとか プラテン して   2000円 ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m